幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

いちごのお誕生日






本日2月11日 

いちごちゃんのお誕生日

7歳になりました

初めていちごに会ってから7年になるんだね

なつめが来るまではあんずを追いかけまわしたりしてたけど
今じゃなつめにちょっかい出されると「シャ~」なんて言っちゃったりして
少しおねーちゃんになったかな

だけど変わらず甘えん坊で
『ごっちん』が力強くて(*^_^*)
『ごっちんスリスリ』毎日してくれます

遊ぶのが大好きで
毎日なっちゃんと飛んだり跳ねたり

うちに来た当時は病気のオンパレードだったけど
その後は病気もせず元気

大きなおめめはいつも涙目だけど
元気元気

これから元気でみんなでず~っと一緒に暮らそうね



いっちゃん

お誕生日おめでとう


20160.jpg




 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日87位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

いっちゃんお誕生日おめでと〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妹ちゃんができて少しだけお姉ちゃんになったんだね
でもやっぱり甘えん坊ってのがかわいいよね(o^^o)

先日の書き込みの後とうとう熱まで出てきちゃったから、仕事を代わってもらって検査に行ってきたら、しっかりインフルだったよ〜(T_T)
あたし今年はBだった!
昨日まで高熱で全く動けず20時間くらい寝倒しちゃった(^^;;
今日は熱も少し下がったから洗濯掃除なんてしてみたらまた8度越えしちゃったよ...
はい、大人しくしておきますっ(;^_^A
いっちゃん
7歳のお誕生日おめでとう〜!
試しにコメントしてみたら、出来たよ〜!
いっちゃん もう7歳になったんだね〜(^^)
可愛い妹ちゃんも来たし お姉ちゃんになったよね
とにかく、元気が一番!
これからも元気で楽しく過ごしてね〜(^^)
いちごちゃんお誕生日おめでとう♪
何と、いちごちゃんはみぃくんと同い年
なんですね~。
こてつ8歳。みぃくん7歳。に今年の4月に
なります。そっか~。そう思うと余計に、
いちごちゃんに親近感湧いちゃうな^^;

これからも涙目だっていいから元気で、
楽しく妹の面倒もちょっと見て(笑)
過ごしてね!
いっちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの7歳になりますように。。。

お姉ちゃんたちに甘えながら、なっちゃんの優しいお姉ちゃんでいてね(^○^)

いっちゃんのおっきなお目目大好きです♡
何だか早いね
もう7歳ですか
下が来ると落ち着いちゃいますよね
家のチビより若いと思っていたわ
> いっちゃんお誕生日おめでと〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう!
すこ~しだけお姉ちゃんになったんだよ(^_-)-☆

なぬ~やっぱりインフルエンザだったんじゃん
も~だめよ~無理しちゃ
それに高熱だなんて
私もインフルエンザの時にどうしてこんなに寝れるんだ?ってくらい寝ちゃったもん
himeちゃん忙しそうだから少しゆっくり休みなさいってことなんじゃない
ゆっくり休んでね
> 7歳のお誕生日おめでとう〜!
ありがとう!
相変わらず遊ぶのが大好きで甘えん坊さんで~す♪

なんでだ?コメントできなかったのにね
でも嬉しいわ♪
やっぱりコメントもらうと更新する励みになるのよね(*^。^*)
良かった~コメントしてもらえて
ありがとね~
> いちごちゃんお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます♪
みぃくんと同じ歳だけど、みぃくんのほうがお兄ちゃんに見えます(*^_^*)
なにせいちごって末っ子な感じで
なつめが来て3か月ちょっとですけど、それまでは子猫みたいな性格だったんですけど
ちょっぴりおねーちゃんになりました
いっちゃんいつも涙目で拭いてあげるんですけど茶色くなっちゃって(;^ω^)
遊ぶのが大好きなのでなっちゃんと上手に遊べるようになるといいな~って思ってます(#^.^#)
> いっちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
ありがとうね~
いちの目も褒めてくれてありがとう
私も大きないちごの目って大好きなの
いつも涙目で私が拭くんだけど拭かれるの嫌がるんだよ~
なつめも結構涙目
それも固まっちゃうから取りにくくて(;^ω^)
大きな目の子って涙目になりやすいのかな
ありがとね♪
いちごが7歳?って私も思ったもん
お誕生日は覚えてるけど「あれ?いくつだっけ?」みたいな感じ
なつが来てからすこ~しだけお姉ちゃんになったけどオモチャの音がすると飛んでくるからやっぱりおこちゃま(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2032-32ac05ae


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp