幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



お水大好き






毎日何度叱られても悪いことばっかりしてるなつめちゃん

1452041103172.jpg




私が洗いものとかしてると必ず流しの上に乗ってきます

1452041202997.jpg




お水がかかってもおかまいなし
洗いものをしていない時もシンクの中に入って座ってたりする

1452041103709.jpg




我が家には三角コーナーのようなゴミを捨てるものは使用していません
水が流れる所にネットを入れているのですがなつめがネットを取っちゃうもので
そこに蓋をしています
ネットなんて食べられた日にゃ目も当てられませんもんね
とにかく悪いことばっかりするもんで目が離せません(;^ω^)

1452041203132.jpg




寝てる時だけ私もおねーちゃんたちも気が抜ける時

1452041103496_20160126161141f79.jpg

寝てる時だけ天使なんだけどな~
・・・っておねーちゃんたちがチビの頃もそう言ってたっけ(^◇^)
この前その話をぱぱにしたら
「他の子たちはここまでじゃなかったよ」って
なんか子育てって時が経つと忘れちゃう
だから4にゃんになったのかな 

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日122位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

こんなもんです
家は三角コーナーに洗い桶をかぶせてます
ゴミをいたずらしないように
台所が好きで
そこに上がらないのはグレだけかな?
チビもたまにかな?
まだまだいろいろやってくれますよ(笑)
あはは~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここにもしきめっけ♪
そうなんだよね!
このなつめちゃんの行動って、まさしく我が家のしきと一緒!
もうね~全く油断も隙もないっしょ?
しきも気がつくと濡れてるシンクに入って、ゴミのネットを齧ってるからね~"r(^^;

覚えてないかもだけど、うちはたいしもちびっ子の頃はシンクに入ってゴミのネットをリビングに持ち込み、それをゆきちが食べちゃったりってことが何度もあって、シンクの蓋を作ったり色々と対策を練ってたんだよ
しきは運ばないものの、ず~~っとシンクでペロペロしてるよ・・・
だからキッチンに扉をつけたんだよ

ももまま頑張ってイタズラっ子と戦ってねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
やっぱり~(^◇^)
マコさんちにも居たか(笑)
上がらないのはグレちゃんだけか
うちはいちごだけがあがらないけどなつめみたいにイタズラする子は居ないよ(;^ω^)
ほんと色々やってくれるわ
そうだよね~しきちゃん並でしょ(^◇^)
ま~次から次へとよくやってくれるわ
我が家の場合himeちゃんちみたいにキッチンが独立してないのよね
LDKだからさ
閉める訳にいかなくて
そうそうhimeちゃんちでたいしとゆきちのゴミ事件あったね
しきちゃんとhimeちゃんの戦いをあらあらなんて笑って見てたけどうちがそうなっちゃった(;^ω^)
我が家の平和を乱したな~っておねーちゃんたちに言われそう(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2029-d278a490


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


