幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


いちごと一緒





相変わらずおねーちゃんたちを追いかけまわしてるなつめちゃん
なのでおねーちゃんたちに「シャ~」される日々
ですが・・・
先日いちごがベッドで寝ていたら
なっちゃんがいちごのそばに

1453375774907.jpg




いちごと一緒になんて初めて
感激しちゃった~

1453375775822.jpg




優しく、くっつけばおねーちゃんたちは受け入れてくれるんだよ


それにしてもすごい寝相(^◇^)

1453375775613.jpg




いっちゃん少々迷惑そうな顔してるけど(;^ω^)

1453375776382.jpg

この後
なつめがベッドをいちごから奪いましたとさ(^_^;) 

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日123位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

仲よく寝ていると写真撮りたくなるよね
家はチビとさくらが一人で寝るのが好き
後の3匹は適当にくっついて寝ています
主人の布団に来るのもこの3匹のようです
だいぶ距離が近づいてきたね〜(o^^o)
いっちゃんが迷惑そうな顔で我慢してるってのは、やっぱりお姉ちゃんになったってことかな?
ちびっ子が来て我慢を覚えた?
好き放題だったいっちゃんも成長したってことだね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でももう少ししたらいっちゃんの反撃に合いそうな気もするけど...f^_^;
ご無沙汰です!でもいつも見てましたよ。
なつめちゃんの愛らしさにメロメロです。
具合も落ち着いたようでひと安心ですね。

今日の記事はいちごちゃんの迷惑そうな顔が笑える!最高〜^ ^
なつめちゃん、これから益々お転婆さんに
なりますね。
仲良くしてくれると嬉しくて(*^。^*)
なにせなつめちゃん暴れん坊で起きてる時は悪いことば~っかりしてるからね(;^ω^)
マコさんちはチビちゃんとさくらちゃんが仲良しなのね♪
ご主人3にゃんと一緒に眠れて幸せなんだろうな~
うちも朝起きると報告されるもん(^◇^)
私はドアを閉めてなつめと寝てるもんで
じゃないとおねーちゃんたちがゆっくり眠れないもんで、なつだけ別なんだ
> だいぶ距離が近づいてきたね〜(o^^o)
そうなの♪なつめもすこ~しだけ大人になったのかな?
すこ~しだけね(*^。^*)
himeちゃんが言うようにいちごがすっかりおねーちゃんになったよ
甘えん坊は変わらないけどね
今まであんずを追っかけてた子だとは思えないくらい
今はもっぱらなつめに追いかけられてるよ(^◇^)
お久しぶりです(#^.^#)
いつも見てくださってありがとうございます♪
おかげさまでなつめはあれから体調を崩すことなく元気にしてます
元気すぎるくらい(^◇^)
いっちゃん迷惑しうにしてる割には二人で二階へ上がって行ったりしてます
なつめがもう少し乱暴ぶりがおさまったら一緒に遊べるのになって思ってます
なにせおねーちゃんたちを追いかけまわすもんで(^^ゞ
チビだから仕方ないとは思いますが毎日「コラ~」って私に何度も叱られてます(*^。^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2028-c9e04278


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


