幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ザ・メイプルマニア




年末にテレビを見てたら東京駅のお土産ランキングをやってました
1位になってのが
ザ・メイプルマニアメープルバームクーヘン
メイプルシロップ好き♪
バームクーヘン好き♪
テレビの画面をスマホでパチリ
「買ってきて~」と、ぱぱにメール

で・・・買ってきてくれました♪

1452414854475.jpg

ちなみにこのパッケージは東京駅限定です




外側はメイプルシロップをカリッと焼きあげて
中はしっとりバームクーヘン
メイプルシロップが中に浸透してて・・・
うまうま~♪
これ絶対リピ物

1452414854380.jpg



 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日126位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ホント!
おいしそうなバームクーヘンだね~v(*^.^*)v
この手のバームクーヘンは、オーブントースターで少し温めるとおいしさ倍増だよね♪
相変わらず優しいぱぱだこと❤

そそ、次男君は引っ越したおかげで、通勤時間が2時間から1時間ちょっとに短縮されたんだよ♪
かなり楽になったって言ってるよ
しかも南向きオートロックの新築マンションで彼女ちゃんと一緒だから余計にね❤
そっか!温めると更に美味しいんだ
知らなかった~今度やってみよ(^^♪
次男君通勤時間半分になったんだね
彼女と一緒か~こりゃ結婚も近いのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2027-7e80245a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


