幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

なつめ 初めての雪




朝、起きたらビックリ!
雪が積もってました

1453080570925.jpg




なつめにとっては初めて見る雪

1453080578070.jpg




なに?なに?みたいな感じでずっと外を眺めてました

1453080572382.jpg




す~さんも眺めてます

1453080572155.jpg




あんちゃんも眺めてます

1453080579480.jpg




いつも見るお外と違うもんね(^。^)

1453080571914.jpg




ままも普段そうそう見ることのない雪にちょっとテンションアップ

1453080579853.jpg

 
しばし白くなったお外をみんなで眺めてました


私たちはおうちで、こもっていればいいけど
ぱぱはお仕事があるのでそういう訳にはいきません
我が家の最寄りの沿線は他が止まってもそうそう止まる路線ではないのですが
今日ぱぱの出勤時には止まってました
ぱぱ動いてる他の路線の駅まで歩いて行ったそうです
いつもは1時間半くらいですが約4時間近くかかって会社にたどり着いたそうです
大変だぁ((+_+))
まだ電車に影響が出てるようで帰りも時間がかかるのかな?
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日132位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

予報通りでしたね
パパさん大変でしたね
私は主人の送り迎えで仕事に行って来ました
こちらはかなり積もって渋滞がひどかったようです
長男は10分で行くところが1時間もかかったそうです
テレビで見たけどそっちは大変だったみたいだねー(=゚ω゚)ノ
ぱぱご苦労様でした
マコちゃんちの方も積もったみたいだね

次男君は都内と言うか区内に引っ越したおかげか雪の影響はなかったって連絡があったよ
前のアパートだったら確実に電車が止まったと思うけど、これまたよかったよかった(o^^o)
マコさんは送迎付きだったんだね♪
こっちで積雪だからそっちは結構積もったんだろうな~て思ってたんだ
ぱぱは帰りは大丈夫だったみたいで普通通りに帰ってきたけど「疲れた~」って言ってた
また来週の土曜日が雪かもって
休みの日だから仕事してるぱぱには休日に雪の方がいいかな
めずらしく積もったからぱぱは大変な思いをして会社へ行ったみたい
次男君引っ越したの?
職場に少しは近くなったのかな?
さっきニュースで今度はそっちの方が雪かもって言ってたよ
マコさんちは山が近いからこっちとは比べ物にならないくらいじゃないかな
今日も風が強くて冷たくて寒いよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2026-7c195c37


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp