幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


二台目のダイソン




我が家はいちごが来るまでトイレの砂は紙製を使ってました
 ところがいちごがまだチビの頃トイレの砂を食べちゃって(;^ω^)
ちょすが白っぽくなるくらい
獣医さんに相談したら食べるのは良くないにきまってるけど
自然の物に替えてみたらとアドバイスをいただき
それから『おから』製のものを使っています

なつめはいちごのチビの頃みたいに食べる訳じゃないんですけど
落ちてるのを食べちゃうんです
ハンディタイプのちっこい掃除機を使って誰かがトイレに行くたびに吸い取ってました

我が家では掃除機はダイソンを使ってますが
ちょこっとした時に使おうと思うといちいち出すのは面倒だし
重いし・・・

そんなことを思ってたらテレビからあの有名社長の甲高い声が!
「今なら1万円引き!」

で、買っちゃいました

dyson-dc45mord.jpg

ダイソンDC45
コードレスのダイソン

これと~ってもスグレモノ
軽いし
さすがダイソン力あるし

スティックで使えば普通に掃除できるし
ハンディだと砂を吸ったり色々な場所の埃を取るのにも便利♪
なにせ気になった時にササっと使えるんだもん
良いお買い物をいたしました

なにせ4にゃんおりますもんで
毎日、何回となく登場する掃除機です 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日146位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ダイソン二台目ですかー!
すごいわあ、我が家は指をくわえて見てるだけだ~^^;
一万円引きは大きいですね!(もとが高いけど・・・)
欲しいな、って思っていた物だったら
その一声で心は決まっちゃいますよね♪

ハンディーの掃除機は我が家もあって
猫砂が散らばるので
しょっちゅう使って・・・いるはずなのですが
充電式で吸引力もイマイチ
大き目の猫砂は何往復しても取れずイラッ
ホコリは快適に取ってくれますが
猫砂に一番活躍して欲しかったのでガッカリしてます・・・

ダイソンいいなあ~
コードレスでも吸引力があるなんて!
やっぱりお高いだけありますね!
とうとう買っちゃいました
前からほしかったんですけどお値段が(;^ω^)
「今なら1万円引き」の声についつい反応しちゃって(^◇^)
我が家もちっこい充電式の使ってたんですけどくろまるさんが言うようにパワーがイマイチで
このダイソンなら普通の掃除にも1部屋くらいなら使えるしって思って
お値段もそこそこするけどなかなかのすぐれものでした♪
色々な所に使えるので今までハンディモップを使っていたとこにも使ってます♪
あたしもこのダイソンずっと欲しくて電気屋さんで吸引力とかも試してたりしてたから、テレビで見て思わず買おうかと思ったけど結局電話しなかったんだf^_^;
だって今月は出費が多かったからね
でもももままは買っちゃったのね〜😱
いいなぁ〜
さすがセレブだ
なにをおっしゃるお金持ちが(*^。^*)
マジこれ便利だよ~
吸引力も問題なしだしハンディモップが必要なくなったもん
砂を取る以外に色々使えるしリビングの掃除だけなら問題なく1回の充電でOKだし
今なら1万円匹よ~(^◇^)
罰金払ったと思っていかが~ぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2025-bdd63310


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


