幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


その後のなつめちゃん




今日の朝は寒かった(*_*;
寒いのは嫌いだけどやっと冬が来たって感じもするんですよね
こっちでは今年初の氷とか霜とか最低気温とかテレビでやってました
皆さんの所も寒かったのかしら? 


なつめの事でご心配おかけしています
土曜日に病院へ行ってきました

朝したちょすを持参いたしました
ジプロックの上からちょすを触って「なかなか良い固さですね」って
検便をしてもらい
晴れて食事制限が終わりました
これで大腸炎の治療は終了となりました♪

なっちゃんもりもり食べてもりもり出してます(*^。^*)

これで一安心(^^♪
良かった~ぁ

ジャムくんは2月まで食事制限が続きます
抜糸をしましたが1週間は術後服を着たままでしたがやっと脱ぐことができました

1452648753711.jpg

食事制限が続いているのでお腹すいた~お腹空いたって言ってるそうです
2月までって長いもんね


今日は気温が低く、お日様がとってもありがたく感じます
娘さんたちの日向ぼっこしながらお昼寝です

1452655232619.jpg




なっちゃん気持ち良さそうに寝てるね

1452655232012.jpg




あんずも気持ち良さそうだね

1452655228647.jpg

なんか平和だわ~
なつの事が一段落して気持ちが落ち着いたからかな
この平和がずっと続きますように・・・


話おもいきり変わって

SMAP解散か!?
ってマジか!?
ほんとなのかな?超ショック
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日139位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

食べられるようになって
食事制限するの大変だもんね
平和が一番
いつまでも続きますように
あら♪
なっちゃん食事制限終わりなの~?
良かったね~~~ヽ(*^◇^*)ノ
やっぱ若いと回復も早いのね♪

ゆきちは大人になってからの大腸炎だから、一生の付き合いになると思うんだ・・・
今でもおやつとかちょっと変わった物をあげると、直ぐに血便になるからねぇ・・・(>_<)
わざわざ川崎まで検査に行って診断されたけど、その後に同系列の日本動物高度医療センターが車で15分くらいの所にできたってのが何とも言えないけどね・・・(;^_^A

ところで。。。
ホント!
SMAP解散ってマジかなぁ~?
続々と新情報が報道されてるけど、まだ真相は何もわからないよねぇ・・・
心配かけてごめんね(^^ゞ
おかげさまで大腸炎騒ぎも終わったよん
平和が一番だよね
なつがおいしそうにご飯食べてる姿見てると嬉しくなっちゃう♪
なつめ食事制限が終わって普通の生活になったよ♪
そっか!あの川崎に来た時が大腸炎の時だったか
慢性だとやっかいみたいだもんね
かわいそうだな~
近くに高度医療センターができたの?
何か起きたときはそういう病院が近くにあるといいよね
何か起きないのが1番いいに越したことはないけどさ

SMAPどうなっちゃうのかね
解散なんて寂しすぎるわ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2024-5e7b7bfc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


