幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今年もお世話になりました




年末モードに突入しヤボ用に追われておりました
みなさんも忙しくお過ごしでしょうね
早いものでもう30日
今年もあとわずかですね
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

我が家は色々あった1年でございました
ぱぱが人生で初めての手術入院
それも『家族を集めてください』とまで言われた命にかかわるような状態で・・・
一時はどうなることやらと心配いたしましたが
今じゃそれが夢だったかのように普通に生活しております

そして私は5月に人生初の人間ドックを受けましたが異常が発見
詳しい検査を病院でしてくださいと言われ検査したら3つも病気が発覚
おまけにポリープまで見つかりポリープを取りましたが良性でほっといたしました
すべての治療が終了したのは11月
一時期は夫婦で同じ先生のお世話になっておりました(;^ω^)
でも夫婦共々、新年を迎えることができそうです
それもこれも我が家には『もも神様』が居るので、もものおかげだと夫婦で申しております

娘さんたちはといいますと
あんずが未だハゲてるくらいで大きな病気もせずとても良い子でした

そして何より一番の出来事は新しく家族が増えたことです
相変わらずのなつめちゃん
ぶっとんで家じゅう駆け回っております
ゆえに未だおねーちゃんたちと仲良くなれず
・・・と言っても仲が悪い訳ではないんですよん
ただ距離があるっていうか(^^;)
未だ全員集合は、こんな写真しか撮れませ~ん

1450767745888.jpg

毎回大晦日はサザンオールスターズの年越しに参戦してますが
今年はツアーがあったので年越しライブもなく
ぱぱは大晦日も例年通りお仕事そして元旦も・・・お仕事
扶養家族が増えたからいっぱい働いてもらわなきゃ(*^▽^*)
でもサザンの年越しライブがないとなんか気が抜けるのよね
盛り上がりに欠ける年越しっていうか
まあ今年は静かにまったりと年越ししましょかね

今年も1年、私のブログにお付き合いくださってありがとうございました
皆さんの暖かいコメントや回り続けるカウンター
応援の『ぽちっ』が私のブログを続ける原動力になっております
来年も娘自慢の親ばかブログになると思いますがよろしくお願いいたします


来る年がみなさんにとって
健康で幸せな年になりますように
良いお年をお迎えくださいね




fu2iconポチっとお願いいたします
本日104位

今年も1年ぽちっとありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

3つも見つかったの?
ビックリしたでしょ
でも無事完治してよかったね
私もポリープがあるけれど今回は取らなくてよいと
放置?来年には?
健康が一番ですね
来年も元気にやりたいことをやるために元気でいないとね
来年もよろしくお願いいたします
そうでした。もものままさんちもぱぱさんが、
大変だったのでしたね!そしてもものままさんまでが・・。
知りませんでした。
ウチも今年は静かに終えなさいと言われているようで、
大人しく年末年始を過ごそうと思っています。
なつめちゃん、びみょーな位置にいるけれど、
すっかりもものままさん一家になじんでますね。
来年は、もっと大きくなったなつめちゃんが、
登場するんですね。楽しみにしてます。
どうぞ、よいお年を。そして来年もよろしく
お願いします。
今年は、ぱぱさんもままさんも同時に大変でしたね
そんなに深刻な状態だったとは・・・
さぞかし不安だった事でしょうね

我が家も夫婦そろっていい歳なので
以前よりも健康状態に気を使ってますが
幸い、今の所ふたりともドックで大きな注意はないです
でも、病気の出やすい年齢なので気をつけなくちゃいけませんね

お互い、猫がいるので最期を見てあげなくちゃ
って義務感みたいのがありますよね
万一人間にもしもの事があれば猫も共倒れになってしまう・・・
そんなの絶対に駄目だから
家族全員、健康でいなくちゃいけませんよね!

もものままさん宅は今年なつめちゃんという
超ヤングなお嬢様まで家族になったのですから
もっともっと元気になって頂かないと~

写真、お姉さん達がなつめちゃんをこわごわ見てるみたいで
面白いですね!まだまだ距離はありますが
もう少し落ち着いたら4にゃんで猫団子もアリですね!

そんな楽しい様子を来年もまた教えて下さい^^
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
ってもう5日だけどね〜f^_^;
新年の挨拶はLINEでしたからまぁいっか(o^^o)

更新してないけどももまま家はまだお正月なのかしらぁ〜?
あけましておめでとう!
ことしもよろしくね(*^_^*)
ばたばたしててご挨拶が遅くなってしまいました

マコさんもポリープがあるの?
私は内視鏡検査の時にみつかってついでに取っておきましたって
なんか去年だけで終わらせたかったけど今度はなつめ(/ω\)
なんだかな~って感じだよ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は大変だったみたいだけど、お正月は楽しく過ごせたのかな?
やっぱり家族そろって健康が一番だよね!
今年もお互い身体に気を付けてマイペースで頑張りましょうねo(^-^)o
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりましたが本年もよろしくお願いします

去年はぱぱも私もそんな感じで健康第一って思ってましたが今度はなつめちゃん
なんだかお正月を楽しむこともできずもう6日となってしまいました(;^ω^)
ママさんも去年は悲しいことや体調を崩されたり色々あった1年でしたよね
お互いに今年こそ悲しいことのない1年であってほしいって思いますよね
今年も親ばかブログになると思いますがよろしくお願いいたしま~す
あけましておめでとうございます
大晦日にコメントあえいがとうございました
去年はぱぱも私も体調がイマイチのことがあって今年こそって思ったんですけどね
新年早々なつめの入院騒動で幕開けでした((+_+))
健康はお金で買えないですもんね
人間もにゃんこも健康が一番
家族に病人がいると全員が悲しい気持ちになっちゃいますもんね
お正月になつの入院騒動があったので今年の厄はここで使い果たしたって思いたいです
あけおめ~
lineでご承知のようにそんな感じだったからブログの更新も今日になっちゃった(;^ω^)
今年もよろしくね~(^_-)-☆
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す
今年のお正月はなつめの騒動でお正月どころじゃなかったよ~
今もひきずってる状態で(;^ω^)
健康第一だよね
詳しくはブログにアップするね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2021-1249ae69


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


