幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



ふみふみ枕




先日、姪っ子ちゃんちに行ったら
なつめの兄弟が『ふみふみ枕』でふみふみしてたの
その姿がかわいくて
なつめのふみふみ姿を見たいな~って
うちにある『ふみふみ枕』はブタさんのたいしてかわいくもないので
じゃあ作ってみましょうって100均で毛糸を買ってきました(^^♪

1450239523189.jpg





できあがり♪

1450256172151.jpg

もこもこの毛糸で肌触りも柔らかい♪
中にはクッション用の綿を入れました

なっちゃ~ん どう? ふみふみして~ぇ

1450257887226.jpg




・・・って枕に使うだけかい(;^ω^)


1450306215039.jpg

ふみふみ姿みたかったのにな~
でも枕で使ってくれるだけでもね
使ってもらえないよりマシか

す~さんも使ってくれてま~す♪

1450306214797.jpg




す~さんが気持ち良さそうにねてたら

1450306215428.jpg

も~なっちゃ~ん
なんでそうやって す~さんのジャマするかなぁ
す~さん怒ることしないからやりたい放題で(-_-;)
「こら!なつぅ!」ってよく私に怒られてますが知らん顔
何度ちょっかい出されても見逃してくれる優しいす~さんです

1450406105232.jpg




 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日112位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

どうやって作るんでしょう?すっごく可愛いです!
色合いも白とピンクで女子っぽいし
枕として使ってる様子もすごく絵になってます、
なつめちゃんも、すも姉さんも♪
これをフミフミされたら、あっという間にぐちゃぐちゃに
なっちゃうけど、枕ならずっと可愛い形のままでいるから
案外、枕として使う方が親孝行かもしれませんよ~^^

我が家も何度かアゴ枕を使ってもらおうと
差し出した事があるんですけど、全くムシでした
きっとフミフミもしてくれないだろうなあ・・・
ふみふみ枕
ふんでくれなくても枕に使ってくれている姿も
可愛いよね
最近グレは主人の枕を使って寝ているそうで
何だかぶつぶつ言ってました(笑)
姪っ子ちゃんちのジャムがかわいいのを使っていて聞いたらお手製だって
それで真似して作ってみました(^◇^)
と~っても簡単です♪
単純に編んで合わせただけなので2時間かからないでできあがりました
なんせ私が作るものですから簡単です(#^.^#)
100均でもこういうかわいいもこもこの毛糸って売ってるんですね
ふみふみ枕買うより安上がりでした
編み棒まで買って300円(*^▽^*)
くろまるさんちの子たちは枕は使わないんですね
うちも差し出してあげないと使ってくれません(;^ω^)
毛糸のあまりがあるので使ってくれたらもう1個って思ってましたがやめました(;^ω^)
グレちゃんはご主人の枕を使ってるの?
ほんとパパさん好きだよね♪
ふみふみ枕まったくふみふみしてくれないのよ~
自ら枕にしようって気もないみたいでさ(;^ω^)
ふみふみ姿を見たかったのにな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2019-6d864d8f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


