幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


またまた新入り





我が家の新入りをご紹介いたします


『ソックスくん』で~す

1449712177407.jpg


そしてもう1匹


『ちゃ~ちゃん』です

1449712232620.jpg

この子たちはと~ってもおとなしいにゃんこさんたちです

1449712176878.jpg




 またつれてきたんでちか?

1449712176601.jpg





 あたちのベッドとっちゃったでしゅ

1449712177273.jpg





 ん?うごかないでちゅね

1449712177536.jpg

一目ぼれして2にゃんお買い上げ
ガーデニング用なんですけどお外に置くのはもったいない
かわいすぎるので今は我が家の玄関に鎮座しております
自分へのクリスマスプレゼントってことで


初めて『ちゃ~ちゃん』とご対面したなつめちゃんの様子を動画で



びびってました(*^▽^*)


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日100位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

外に置くにはもったいないですね
先日ボランティアで行ったうちには窓に猫グッズが並んでいたので凄いですねと言ったら
その窓の上に天窓?みたいな窓が
丸いのが3つ?肉球なのよとなかなかそこまでやる人もいないよね
ここの所、コメントは残してませんが、
ちゃんとなつめちゃんの成長は、
見届けてますよ。
でも、まだおチビちゃん。可愛くてちっこくて、
ホントに見ているだけで楽しいです。
大きくならなくていいのにな~(笑)

いつか、なつめちゃんの方がこの猫ちゃん達より
大きくなっちゃうのかな。
えっ、また増えた!?
と、一瞬間違えてしまいました~

ずいぶんリアルな置物ですねえ
猫らしい穏やかなしぐさ、表情がなんとも言えず可愛いです
これは勿体なくて外に置けませんね~
こういう置き物をお庭に置いてるお宅を見ると
いっつも騙されて(?)あっ、ワンちゃんだ!とか
あっ、猫ちゃんだ!とか振り向いてしまう私です^^;
もものままさん宅のお庭にコレがあったら
間違いなく振り返って見てると思います~

それにしてもなつめちゃん
しっかりパンチをお見舞いして
度胸あるじゃないですか~^o^
ビビってないよねっ、なつめちゃん?
あらっ、また買ってるぅ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
にゃんグッズ多すぎなのにまた増やしちゃったんだね
それにしてもなつめちゃんったら笑えるわぁ
一応果敢につんつんしてみたけど、ビビってるってのが丸わかりなんだも~ん

にゃんこでも置物ってのは本能じゃ理解できないのかなぁ~?

そそ、あたしの長~いblog記事読んでくれてありがとね
予定詰め込み旅行から帰って、あっという間に1週間が過ぎちゃったよ(^^;
返事が遅くなってごめんね~
外に置くのはもったいないよね(;^ω^)
上には上が居るもんだね(*^。^*)
肉球の窓!猫好きなんだね(*^_^*)
ある意味うらやましい
いつも見てくださってありがとうございます♪
励みになります(*^▽^*)
なつめ昨日ワクチンへ行ってきましたが先月の倍になってました
子猫の成長って早いですよね~
もうあんずサイズになってきましたもん
どれだけ大きくなるのかな?
成長は楽しみですが子猫時代がもっと長くてもいいのにな~なんて思ってしまいます
動画も見てくださってありがとうございます(^^♪
なかなかリアルなにゃんこさんでしょ
肉球もちゃんとあってピンクでふっくらしてるんです
ネットで見つけて思わず2個も買っちゃいました
玄関に鎮座してるんですけど毎回ドキっとする私(^-^;
我が家の玄関には3にゃんの置物があるんですけど、それも外に置くのに結構迷ったんですけどね
結局お外にでもこの子たちはずっとお部屋の中に居ることになりそうです
買っちゃいけないって思ってるのにね(;^ω^)
また増えちゃったよ
あんまりにもかわいかったんだもの~
なつめは怖いものなしみたいだけどびびったりもするんだよね(*^。^*)
himeちゃんの都内めぐりいろんなとこに行ったんだね~
himeちゃんが行った町は私も全部行ったことがあったけど何年も行ってないから今はこんななんだ~なんて思いながら見てたよ
おしゃれなお友達と一緒だと行くところもおしゃれな所なのねと思っちゃった(^◇^)
私とじゃこういうとこ行かないもんね(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2017-9058e653


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


