幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


二代目かみかみ星人





とってもかわいい『なつめちゃん』

1448948192637.jpg




良く食べ良く遊び元気いっぱい!

1448938568592.jpg




もうかわいくて何でも許せちゃう・・・って言いたいところですが
ちっこいとんがった歯で噛む噛む
歯がとんがってるから痛いのよね~

1448938569163.jpg



思い起こせば11年くらい前に我が家にかみかみ星人と呼ばれてた子がおりました

なにを隠そう すもね~さん
ちっこい頃は ま~よく噛みつかれてました(;^ω^)
おちびちゃんはみんなそうなのかな?
あんずといちごも噛みつきはしたけど『かみかみ星人』ではなかったな

なつめちゃん金属で出来てるベッドまで噛みますから~
コードとか要注意!
見つけたら怒るようにしてますが乳歯が生え変わるまでこんなかな
晴れて2代目襲名のなつめちゃんであります

1448948190047.jpg




 


fu2iconポチっとお願いいたします
本日105位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

そうですかー、すも姉さんが、かみかみ星人で
なつめちゃんが二代目襲名とは~
ふたりとも、大人しそうなお顔をしてるのに意外ですねぇ

うちは二人ともさほど噛みませんでしたよー
オモチャで遊ばせている時に間違ってジャレついて
爪が飼い主の引っ掛かる事はしょっちゅうで
お陰で手は傷だらけでしたけどね
絆創膏を片手に4~5か所貼って
人にビックリされる事も多かったですけど
今となっては懐かしい、可愛い子猫時代の思い出です^^

なつめちゃんのやんちゃも、子猫ならでは!
このきゃわゆいお顔に免じて
好き放題させてあげないといけませんね^o^

多磨霊園ってそんなに有名な人達が眠っていたんですね!
すごいわ~、さすが東京だわ~
それは、お墓巡りをしがいがあります。
紅葉もすごくキレイで、いい日でしたね。
我が家もそろそろ年末のお墓参りに行かなくちゃ!
あはは、かみかみ星人現るってか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しきなんて未だに噛み付いてくれるよ〜f^_^;
頭撫でてるだけでいきなり振り向いてバクッとやってくれるからねぇ...>_<
これも性格って言うか習性なんだろーか?
たいしは頭撫でてると目を瞑って気持ちよさそうにしてるからね(o^^o)

まぁ今が一番歯が痒いから仕方ないよねー
かわいいから何でも許せちゃうっしょ?(≧∇≦)
くろまるさんちはかみかみ星人は居なかったんですね
良い子たちだわ~
すもももなつめも細い歯で噛むんですよね(;^ω^)
まあじゃれてるのは解るんですけどね
爪がしまえない頃は私も傷だらけでした
足とか昇られると痛いですよね~
でもくろまるさんがいうように良い思い出って感じです
未だにひっかき傷が残ってますけど傷だらけの手や足が自慢だったりもしました(^◇^)
今は爪は伸びたなって思うと切っちゃうので爪は痛くないんですけどね~歯が(^^;)

多磨霊園は著名人がたくさん眠ってるんです
ネットで検索したらあらこの人もって感じで
紅葉もとってもきれいでした♪
なつめが来てからほとんど家にこもりきりで出かけてないので良い散策ができました♪
しきちゃん未だかみかみ星人なんだ(;^ω^)
うちは大人になってはいないな
でも何年かに1回くらいカプってされることもあるよ
にゃんこってたいしみたいに気持ちいい~って顔してて突然スイッチが入ったりするんだよね
たいしはそれはないのかな?
かみかみ星人はチビの頃で卒業していただきたいなと
himeちゃんのおっしゃる通り何でも許せちゃうんだけどね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2015-5bf5a1a9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


