幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

すももとなつめ




寝ている す~さんの横になつめを置くと一緒に寝てくれますが

1448699310312.jpg





お互いに自分で一緒に寝るってことはしてくれません

1448699310466.jpg





なつめがリビングで寝る時は私の足の上とか
私の身体のどこかにくっついて寝てることが多いんです
でも私が用事をしようと立つときは、す~さんにお願いしています

1448855082038.jpg




うちに来た頃は4時間寝て1時間起きてを繰り返してました
今は起きてる時間が多くなってきました
成長の証かな

1448699310192.jpg




先日すももと寝てた時の動画をアップしま~す
一緒に寝れるようになったけど、まだちょっぴり怖いなつめちゃん







 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日112位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

えぇ~~~~!?
まだいっちゃんと一緒に遊ばないの~?
いっちゃんが遠慮してる???
ってかあんちゃんは?

しきが来た時は、すぐにゆきちやたいしに戦いを挑んでたけど、やっぱしきと違ってお嬢様なのかしらぁ~?

それにしてもホント耳がかわいい❤
あのクルンとした耳がいいわぁ(*^^*)
ほんとうですね、くんくんしながら
ちょっとビクッてしてるみたい
大丈夫かな?って確認してるのかな~?

でも、すも姉さんはきっと三番目の妹の
なつめちゃんにもきっと優しくしてくれるから
もう少し信頼して、甘えてみて欲しいですね~^^

いちごちゃんが遊んでると、圧倒されて隠れちゃうんですか?
逆かと思いました・・・
やっぱり体が大きいからでしょうか?
一緒に二人で走り回ってくれると
遊んであげる手間が省けて助かるんですけどね^^;
早くそんな日が来るといいです!
遠慮がちななつめちゃん、いい子です。
メイちゃんなんて威張ってましたから^^;
お姉ちゃん達は立てなくっちゃね~。
きっと、なつめちゃんはみんなに可愛がられる
性格だと思います。いつの間にか溶け込んで、
すももちゃんとお団子になってるなんて言う時が、
すぐにやってきそう♪
まだ一緒に遊ばないよ(;^ω^)
なつめの激しさにいちごがひいてるもん
今まではいちごの専売特許だったのにね(*^。^*)
いままでのあんず状態だよ
あんずは唯一しつこくされると「シャ~」してる
一番びびりで一番気が強いみたい
ハゲだらけで怒ってる(^◇^)
いちを怒られると一旦引くんだけど繰り返し同じことするんだよね~
いちごもそうだったんだけどね(#^.^#)

耳くるんしててかわいいでしょ~♪
1週間に2度くらい耳掃除してるけど毎回きったないよ~(*_*)
怖いもの知らずのようでもいちを少し怖がる心を持ってるようです(^◇^)
怒られても怒れらてもしつこく飛びついてる時もあるんですけどね
す~さんは怒ってもいいよっていっても怒らずホントできた子です
なつめが普通にくっついていったら受け入れると思うんですけどね
今までいちが少しおねーちゃんたちと距離があるって感じだったんですけど
すももとあんずの仲の良さは親子並なもんで
いちとなつめって気が合うと思うので親子並に仲良くなる日が早くこないかな~って思ってます
今日も午前中ひとりで飛び回ってました(*^▽^*)
> 遠慮がちななつめちゃん、いい子です
ですかね(;^ω^)
なんかやくざみたいですぅ
おらおら~ってお尻に飛びつくんですよ
ま~元気がありあまってる感じです
来たばかりの頃のように寝る時間も少なくなってきたので、いつまでも飛んでます(*^。^*)
みんなで団子になる日が待ち遠しいですぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2013-587c5a17


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp