幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



BABY GANG





なつめちゃんちっこいから体力が有り余っているようで
毎日すっとんでます(*^。^*)

最近おねーちゃんたちに『シャ~』されないのを良いことに
飛び掛かったりしております
遊びたくて仕方ない、いちごと一緒に遊べるようになるといいんですけどね

もっぱら一人で遊んでます

1448443079855.jpg
 



なつめとじゃらしで遊んであげてると傍で見てるいちごちゃん

1448443080022.jpg




そのうちいちごが遊び始めると
いちごの迫力に圧倒されるのか、なつめが私の膝の上に避難します
それとも遠慮して気を使ってるのかな?そりゃないな(;^ω^)

1448443080178.jpg




もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな?

1448443080417.jpg




なっちゃん赤ちゃんなのに『またたびーる』好き(^◇^)

1448443080652.jpg




なつめが我が家に来て1か月が過ぎました
来た頃よりだいぶ大きくなりました

1448443081379.jpg

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日134位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

今まではベンツ君がいたから
家の預かりニャンズの遊び相手は
ヤマトです
ラッキーでさえ高みの見物状態です
今モコとフクがお試しに行く予定なんですが
2匹進めています
遊び相手に2匹の方が良いですよと
なつめちゃんってホントに可愛いお顔ですよね。
見ていると、メイちゃん思い出します。
こんな可愛い子ってそうそういないと思いますよ!
みんなを魅了しちゃいそうな子です。
その内、いちごちゃんと追いかけっこする姿が
見れるかもしれませんね。
今はまだ、遠慮があるんでしょうね^^;
ヤマトちゃんがチビちゃんたちの遊び相手になってあげてるんだね♪
うちはそういうできた子がいないんだよね(;^ω^)
モコちゃんとフクちゃんがお試しか~決まるといいよね
私もベンツを預かってみてチビって2匹の方が楽だって痛感したよ
だってほっておいてもふたりで過ごしてるんだもん
今は寝てる時以外、目が離せないんだよね(^^;)
2匹のほうが楽だった~
褒めてくださってありがとうございます(#^.^#)
メイちゃんも美猫さんでしたよね♪
女子らしい顔してましたもんね
来た頃よりだいぶ顔が変わってきました
1か月で変わるもんだな~って
今日も2階で遊んでたんですけど、いちに気を使ってなつと遊んでいちと遊んでって
なかなかこっちも大変です(#^.^#)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2012-8f498552


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


