幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


さすがだ!す~さん





我が家で人気のベッドがあるのですが なつめちゃんも好き

1448459678784.jpg



昨日ベッドですももが寝てました
私の足の膝の上で寝ていたなつめちゃん
す~さんの横に置いてみました

1448513194478.jpg



前はお互いに「シャ~」してましたが最近はそれもなくなったので大丈夫かなって
す~さんの横でキョトンとしてた なつめちゃん

1448513173137.jpg



す~さん怒らないかな?大丈夫かなってそばで見てたら・・・


寝た

1448519460911.jpg




カンゲキ 


1448598640106.jpg



かわいすぎる~~~~ぅ


1448519461378.jpg

さすがだ!す~さん

なつめちゃん目が覚めて、す~さんにちょっかい出したら
す~さん どいちゃった(;^ω^)
す~さんしつこいのは嫌いだからね
前まではちょこっと手を出されるだけでも怒ってたのにね
ちょっかい出されても怒ることもなく
す~さんの懐の深さにはホント頭が下がります

良かったね なつめちゃん

1448513181842.jpg

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日76位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

なつめちゃんもここのボスがわかっているのかな?
こういう写真見ると癒されるよね
こうやって見ると今家にいる一番小さいのは
なつめちゃんより小さいわ
これが今までにないタイプ?
母が恋しいだけかしら?
わぁ~♪
ワタシも感激です!
なつめちゃんもちゃんとわかってるんだ・・。
凄いなぁ、動物って・・・。
そして、すももちゃんもちゃんと受け入れて、
貫録たっぷりで、さすがだなぁー。
これはやっぱり、すももちゃんが柱ですね!
それにしてもなつめちゃんの愛らしいこと・・(*^-^*)
うわ~、さすがのすも姉さんですね!
やっぱり妹ふたりを育ててきただけあります~
また子猫ね、はいはい、って感じでしょうかね
慣れたもんだ、すごいな~^o^
ままさんも、一番上のお姉さんが
こんなにシッカリしてると本当に助かりますね!

顔をくっつけて寝る姿は親子のようです
つい数日前までベンツ君と一緒に寝てたんだもん
なつめちゃんだって、触れ合いが恋しいはずですよね
傍に置いてみる作戦、大成功で良かったです^^
なつめなりに色々気を使ってるみたい
遊んでてもいちごが遊ぶと待ったりするようになったんだよ
す~はホント母みたいだからね(*^。^*)
マコさんちのチビチビはなつめよりちっちゃいんだ
あの茶とらの子かな?
まったくあんなチビたちを放置って信じられない!
一緒に寝てる姿を見た時は感動ものでした(*^▽^*)
さすがす~さんって感じで
一緒に寝てくれるのはすももだけですけど一人で孤立してる時が多いからこうして仲良くしてくれるとなつめも寂しくないかなって
すももって母性が強いのかな?って思っちゃいます
なつめもだいぶ大きくなってきて子猫の時期はあっという間に過ぎちゃうんだろうなって
そう思ってるせいか写真が半端なく増え続けてます(^^;)
> うわ~、さすがのすも姉さんですね!
ですよね!私もそう思っちゃいました
お互いシャ~しなくなったから試しに置いてみたらこんな感じに(^^♪
ベンツが居なくなって一人ぼっちで居ることが多くてかわいそうだなって思ってたんです
でもす~さんがこうしてくれると安心です
す~さんあっての我が家です♪
すももにはホント助けてもらってます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2010-dd64f394


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


