幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


バイバイ ベンツ




予定通り預かりっこベンツくん
22日に本来のおうちに行っちゃいました


毎日「あ~あと○日しかない」って言ってたけど

いつものようにチビちゃんたちと寝て とうとうその日が来てしまった

1448159825990.jpg
 






うちで食べる最後の食事

IMG_20151122_080850.jpg





仲良くお顔を洗って・・・

IMG_20151122_081505.jpg


元気にふたりで遊んで・・・ぱぱにもいっぱい遊んでもらって


そんな姿を見ながら ぱぱと「お迎えまであと○時間だね」を繰り返し
お迎えの2時まで落ち着かなくて二人で立ったり座ったりを繰り返し
私たちの気持ちを知らず遊び疲れて天使のような寝顔のチビたち

IMG_20151122_132017.jpg



とうとうお約束の時間になりました


ベンツの飼い主さんは知人のお友達
会うのは今回が初めて
今月結婚したばかりの新婚さん
結婚式などがあるために22日までお預かりだったんです
写真では見てたけど とっても優しそうなお若いご夫婦
奥さんのご実家で猫を飼っていて結婚するまで実家暮らしだったそうで猫初心者ではありません
今までの様子などを説明し20分くらい居たかな


その間のチビたち

IMG_20151122_134525.jpg

お迎えが来る前にす~さんと寝ちゃって(;^ω^)
す~さんはお客さんが来たから逃げたけどチビたちはこのままの状態で寝てました
話してる間まったく起きることなく
仲良く寝てるから起こすのかわいそうだなって
実は後からぱぱと「同じだったんだ」って苦笑いしたんだけど
ふたりで涙をこらえてたもんで長くは居てほしくないなと(^_^;)
奥さんが寝てるベンツを抱きあげキャリーへ
ほんとはもっと触りたかったけど触ったら泣きそうで
寝ぼけた状態で行っちゃった
なつめはその間も寝てました(^_^;)

キャリー越しにベンツにバイバイ


IMG_20151121_115832.jpg

今もベンツのことを思い出すと胸がキュっと痛くなります
なるべく考えないようにしてるんですけどね(;^ω^)

とっても甘えん坊でかわいいベンツ

114888402000.jpg

新しいおうちに行ってもかわいがられると思います
とっても優しそうなご夫婦だし

ベンツ大丈夫か心配したけど写メと動画送ってくれて
最初は落ち着かなかったみたいだけど今は落ち着きましたって
だんなさんの足の上でフミフミしてました
安心した~
なつめもベンツが居たのが夢だったとでも思ってるのか
まったく探す様子もなく
初めからひとりで来たかのご様子
動揺したのは人間だけでした

22日間 ベンツとなつめのおかげでかわいい姿たくさん見られました
写真の枚数ハンパない!

ベンツ 幸せにねえ~22日間ありがとね

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日60位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~
22日にベンツ君新しいお家に行っちゃったんだぁ~
もものままさんもぱぱさんも寂しくなっちゃったね。
でも里親さんは優しそうで猫初心者じゃなくて安心したんじゃない?
写メと動画を送ってくれて良かったね!
きっと大切に大切に育ててくれるよ(^○^)
ふたりの可愛い写真は宝物だね♪
やっぱり予定通り婿入りしてしまったのですね、ベンツ君
最初の写真、こんな風に一緒に寝てたんだ~
と、私も見てるだけでデレデレです
こんな子とのお別れは想像しただけで涙が・・・T-T

新しいご家族がイヤ~な感じの人だったら
こんな人達には渡せませんっ!うちの子にします!
と宣言しちゃいそうですけど、優しそうな人達だったら
お断りする理由もなく、予定通り、は当然の流れですね
でも、良さそうな人達で、ベンツ君の幸せも保障されてるし
安心じゃないですか~

それに、おふたりとも、すぐに離れ離れに馴染んで
さすが子猫!って感じですね^^;

22日間も一緒だったら相当寂しさも後を引きそうですが
少しずつなつめちゃんと
お姉様達との新しい生活に目を向けて行って
ベンツ君の事は、良い思い出だったね~と
ぱぱさんと笑って話せる日が来るといいですね!
ホント何をするのも一緒で、全く同じポーズだったんだねぇ
今はどう?
探したりしてな~い?
お姉ちゃんたちとの距離は?

なつめちゃんは性格もよさそうだし、ベンツ君がいなくなったことだし、いっちゃんとの距離もグ~ンと近くなったんじゃな~い?
ってかお姉ちゃんたちのストーカーになってたりして?(*⌒ー⌒*)

寂しがってるのはやっぱぱぱとままだけなんだろ~ね(= ̄▽ ̄=)
ベンツちゃん本当のお家へ行っちゃったんですね。
寂しいですよね。今は考えることと言ったら、
ベンツちゃんの事ばかりだと思います。
楽しい思い出を残して、行ったんですね。
さぁ、これからはなつめちゃんとみんにゃの
本当の生活がまたスタート。
可愛いなつめちゃん。もものままさんも、
ぱぱさんも、是非仔猫育てを楽しんで貰いたいです。
ベンツ行っちゃった~
でも猫初心者じゃないって聞いてたから安心してたんだ
昨日も動画を送ってくれたんだよ♪
相変わらずかわいかった~
寂しいは寂しいんだけどベンツも幸せそうだし、なつめもかわいいしね
迷惑そうなのはあんずだけかな(;^ω^)
写真の数ゆうに500枚以上あります(^^;)
なにせチビたちの姿がかわいくて~
22日間だったけどチビたちのかわいい2ショットがいっぱい見れて良かったです♪
昨日もベンツの動画を送ってくれて相変わらずかわいくて
とっても大切にされてるみたいで良かったな~って
最初から決まってたことだから仕方ないですよね
私たちだけで独占したら申し訳ないですもん
ぱぱと送られてくる動画見て目を細めてます
なつめのお兄ちゃんになるか弟になるのかジャムも姪っ子ちゃんちで幸せに暮らしてるし♪
チビたちの成長がとっても楽しみです(#^.^#)
ね~なにするのにも一緒でしょ(^◇^)
なつめ全然探す様子はないね(;^ω^)
ベンツが居たのが信じられないくらいだよぉ
猫の脳みそ米粒大っていうからね(^◇^)
おねーちゃんたちとは距離がなくなってきたよ♪
お互いシャ~することもなくなってきたしね
あんずはまだ近くに来るとどっか行っちゃうけど、すもといちは大丈夫
でも3姉妹みたいにって訳にはいかないけどね
4団子が見られる日を楽しみにしてるんだ~
行っちゃいました~
ママさんもお嫁に出すとき寂しかったでしょうね
幸せになるためって思いながらも複雑ですよね
でもとっての優しそうなご夫婦だし動画もちょくちょく送ってくれるのでベンツのことが見られるので嬉しいです♪
22日間たくさん写真撮っていっぱい思いでくれました♪
ベンツはベンツの幸せを掴んだし、なつめも同じように幸せになってくれるよう努力いたします(^_-)-☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2009-7729a308


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


