幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



いつも一緒のふたりだったけど




なにをするのにもいつも一緒のチビたち


まだうちに来たばかりの頃
ハウスでいつも一緒に寝てた

1446865512691.jpg
 



ご飯を食べるのも一緒

1446529956836.jpg




お水を飲むのも一緒

1446704059604.jpg




遊ぶのも一緒

1447721592864.jpg




いつも一緒にじゃれあってた

1446529905588.jpg




日中ハウス以外で寝る時も一緒

1448074734432.jpg




いつも一緒に過ごしてたふたりだけど・・・

明日からは別々の生活が始まるんだね

なつめはこのままおねーちゃんたちと
ベンツは新しい名前になってひとりっこ生活に
もう「シャ~」されなくていいや なんて思うのかな?
それとも寂しいとか思うのかな?
でもきっとそんな風に思うヒマもなく新しいおうちで大切にされるんだろうな
ベンツはとっても性格の良い子だからかわいがられるんだろうな

ふたり一緒に居られるのも今日1日だけ

ふたりでいっぱい遊んで楽しく過ごすんだよ

1448074736549.jpg




こうして一緒に眠れるのも今日の夜だけか~

12256766_198029540533521_960221448_n.jpg


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日72位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

ホントに何をするのも一緒だったんだね
どれもこれもめっちゃかわいいんですけど~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もうこんな2ショットが見られなくなるんだね
寂しいねぇ・・・
ももままホント大泣きだろ~なぁ・・・

でも安心して(-^.^-)
きっとなつめちゃんもしきのようにわがまま放題になると思うから
そしていっちゃんが圧倒されて遠慮しちゃう画が思い浮かぶわぁ
あ~、こうして見てると私も寂しくなります(T-T)

里親を募集している猫の保護主さん達は
みんな、今のもものままさんみたいな気持ちなんでしょうね
そう考えると本当に大変なお役目だ・・・
でも、幸せになる為の旅立ちですもの
明るく送り出してあげたい・・・ですね

チビちゃん達、最初は寂しいけど
きっとすぐに新しい環境に慣れますよ
この先も、たまには一緒に会えるといいんですけどね^^
ご無沙汰してました
あっという間に大きくなっていました
可愛いでしょ2匹で遊ぶ姿
今日はもういなくなってしまったのね
今度はいちごちゃんが相手してくれるかな
なつめちゃんは気にせずどのお姉ちゃんにもちょっかい出すのかな?

銀婚式おめでとうございます
> ホントに何をするのも一緒だったんだね
そうなんだよ~かわいかったんだ~
ベンツ本来のおうちに行っちゃいました
もう2ショットが見られないけどベンツが新しいおうちでくつろぐ姿を写メしてくれて不安が吹っ飛んだ
子猫の脳みそなんてそんなもんよね~
なつめもベンツのことなんてすっかり忘れたみたいだし(^◇^)
でもなつめちゃん合い方がいなくなったせいかパワーが半減したみたい
まあ遊び方は激しいけどね(*^。^*)
ベンツ予定通り22日に本来のおうちへ行きました
くろまるさんがいうように里親さん探しをしてる方たちって毎回こんな気持ちになるんだろうな~って
私にはできないなって痛感いたしました(;^ω^)
ベンツ初めは落ち着かない様子だったみたいですけどすぐにくつろいだみたいです(^_-)-☆
ふみふみの動画送ってもらって気持ちが軽くなりました
なつめも今までベンツが居たこともまったく覚えてないんじゃないかって感じで(;'∀')
動揺してたのはぱぱと私・・・人間だけだったみたいです(;^ω^)
22日に本来のおうちに行きました
マコさん毎回こんな気持ちになるんだよね
ホント改めて頭が下がるよ
だんなさまがおうちの子にした気持ちがよく解るわ~
仲良しショットはもう見られないけどこれからなつめとの生活が始まる
長いお付き合いになるだるしまだあんずはシャ~してるけど早く仲良くなってくれるといいなって

銀婚式のお祝いありがとね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2008-81acaca3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


