幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


だいぶ慣れてきました





おちびちゃんたち毎日、激しく遊んでおります

今までは姿を見るだけで「シャ~」されてましたが最近ではそれも少なくなってきました



チビたちが遊んでるのを遠巻きに眺めるおねーちゃんたち
1448006025833.jpg
 



なにせ動きが激しいもんでおねーちゃんたちは呆れてるのかも(;^ω^)

1448006025325.jpg




ちょっと前までは近づくだけで怒られたのに、いまはす~さんも平気

1448006019607.jpg




ズカズカと横を歩かれてても寝そべってます(*^。^*)

1448006024923.jpg





チビたちも生意気におねーちゃんにシャ~してたけど、それはまったくなくなりました

1448006024723.jpg




いちごは『チビ居る所にいちごあり』なので一番慣れたかな?

1448006019414.jpg




いちごの場合、一緒に遊びたいだけなのかも(*^_^*)

1447721629150.jpg




でもチビたちの動きが激しいのでたまに『シャ~』してますけどね(^◇^)

1447721614745.jpg

3にゃんまったり生活の我が家でしたが11月1日から
預かりっこベンツも含めての5にゃん生活
チビたちの居る生活はそれなりに手間はかかるけど楽しくて♪
おねーちゃんたちも慣れたのにな
それも明日1日で終わっちゃう
22日 ベンツの里親さんが迎えにきます
初めからその予定だったけど
解ってたけど、あさってにはお別れか・・・ふ~っ
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日89位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あんちゃんといっちゃんが
高い場所に避難してるように見えます^^;
やっぱりチビちゃん達の動きが
よほど激しいんでしょうねぇ・・・

そんな中、威厳をもって(?)寝ている
すも姉さんはさすがですね^^
教育担当だけど、色んな部分で
まだまだ大目に見てあげているのでしょうね
妹ふたりを育ててきたんですものね!

いっちゃんとチビちゃんたちの距離感
この近さ、イイ感じです~^^
チビちゃん達も、離れ離れになっちゃったら
最初は戸惑って寂しがるでしょうね・・・
でも、そんな時はいっちゃんが
なつめちゃんの頼もしいお姉さんになってくれますよね

問題は、ぱぱさん、ままさんの方だったり
するかもしれませんが・・・^^;
優しいすも姉さんに寂しさを癒してもらいましょう!
おおっ♪
みんなもだいぶ慣れてきたんだね~v(-^^-)v
同じ空間にいられるようになってたんだぁ
でもベンツ君とはこの連休でお別れなんだね
ももままったら絶対泣くよね~~~(T_T)

確かになつめちゃんにはお姉ちゃんたちがいるから、ベンツ君がいなくなっても直ぐに慣れると思うけど、ベンツ君はいきなり1匹ちゃんになっちゃうから、暫くはみんなを探してニャーニャーかもね・・・
ももまま家に戻ってきたりして~(= ̄▽ ̄=)
でもまぁすぐに忘れて今の生活に慣れるのがにゃんこだから、直ぐにお友だちの家で一人っ子を満喫しちゃうんだろ~ね

ネタがなかったのと毎日が物凄~~~く早く過ぎてたから、blog更新してなかっただけなんだ・・・(;^_^A
心配かけてごめんね
くろまるさんがいうようにあんずは高い位置に避難しております(^◇^)
今のところあんずが一番心を許してないみたいです
あんずの場合こわいのもあるのかな?
す~さんはさすがでしょ(^_-)-☆
やっぱり頼りになります
いちごは今も一緒に遊んでパンチしてます
でもシャ~しなくなったのでもう大丈夫かなって
ベンツは明日には居なくなっちゃうのでさっきからぱぱが遊んでます
ベンツが居なくなったら寂しいけどぱぱが「幸せは一人占めしちゃいけないから」って
ですよね~
今日1日たくさん遊ぶことにします☆
そっか~忙しかったんだね
安心したよん(^_-)-☆

> ももままったら絶対泣くよね~~~(T_T)
だよね~
ベンツの里親さんたちの前では泣かないように頑張るよ
ベンツ見送ったら泣くんだろうな(´;ω;`)ウゥゥ
猫の脳みそ米粒大っていうからさ
すぐ忘れるんだろうね
っていうか忘れた方がいいよね
これからいっぱいかわいがってもらうんだろうしさ
甘えん坊のベンツが一人ぼっちの姿を想像すると泣けるけど( ノД`)シクシク…
明日には居なくなっちゃうよ~~~~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2007-e8ea0e79


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


