幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ




おねーちゃんたちに不人気で置物と化してたおもちゃ多数
ところがおねーちゃんたちに不人気だったものがチビたちには人気高!
おもちゃも大人が遊ぶのとチビが遊ぶのって違うんだな~って

1447125702827.jpg
 




なつめは100均で買ったキラキラボールが好きでよくくわえて運んでます

1447125706717.jpg




何年も前に雑誌で劇団四季のキャッツのグッズ紹介で
す~とあんがモデルになったことがあります
その時にいただいた黄色いじゃらし
だ~れも遊ばなかったのにチビたちが一生懸命に遊んでます

1447125706259.jpg



もこもこの所も好きだけど・・・

1447125696657.jpg



取っ手についてる飾りも音がして楽しいらしい(^^♪

1447125696471.jpg



まあ毎日よく遊ぶチビたちですが
いちごも実は遊びたい盛り
チビたちの部屋に来てはチビたちを観察し一緒に遊びたそ~にしてます(*^_^*)

1447315402239.jpg

でもチビたちの遊び方が激しいのでいちごの近くによりすぎると
いちごに「シャ~」されてパンチされております

いちごにって思って前に買ってあげたキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
遊ばないって訳じゃないけどイマイチ乗りが悪くて
チビたちはどうかなって電池を入れてみました


まずは初めて見た時の様子を動画で






いちごも参加してます(*^。^*)







今じゃ激しく遊んでおります




じゃらしで遊んであげるのに疲れた時など勝手に遊んでくれるので大変重宝しております
チビたちまったく飽きることなく遊んでます
たまに自分でスイッチ入れて遊んでることも(^◇^)
すぐれものだったのね

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日95位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ずいぶん動きが早いオモチャですね!
カメラ、少しずつ引いて行ったら。。。
いっちゃんも一緒に傍で見てた!ってのが
可笑しくてフイちゃいました~^o^
やっぱり一緒に遊びたいのね~、お姉ちゃんも!

あんなに動きが早いのに
最後はちゃんとキャッチしてましたね!
さすが猫~チビちゃんだってすごい運動神経です。
こんな調子で動いてたら、そりゃクタクタで
すぐに寝ちゃうでしょうねぇ・・・

ワクチン、もう済ませたんですね。
預かりさんのベンツ君も一緒でしたか~
ベンツくんは22日じゃ、もうすぐですね・・・
預かりとは言え、我が子と分け隔てなく育てた
数日間・・・すっかり情が移って当然ですよね^^;
一緒の期間は楽しさ倍増だけど
その分お別れが辛い・・・複雑ですね
あと数日で、少しずつ気持ちが
整ってくれるといいですね・・・
ホントだ!!!
チビチビちゃんたちったら激しいねぇ(^^;
いっちゃんも仲間に入りたそうにしてるのに、近寄ってきたらダメなんだ?
今はチビチビちゃんが2匹だからいっちゃんが仲間に入れないでいるけど、なつめちゃんだけになったら、いっちゃんがなつめちゃん係になりそうだね

今までお蔵入りしてたお宝たち、やっと遊んでもらえそうだね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いちごに買ったおもちゃだったんですけどあんまり遊んでくれなくて(;^ω^)
でもチビたちが遊びだしたら自分も遊びたくなっちゃったみたいで(^◇^)
このおもちゃ速さが4段階で変えられるんです
今は初級で遊ばせてます
毎日このおもちゃで飽きずに遊んでますよ♪
今はリビングでおねーちゃんたちはみんなこたつの中で寝てますが
その周りを駆けずり回ってます(*^。^*)

ベンツいよいよ一緒に居られるのも明日まで
なんだかね~複雑です
そういうお約束で預かったんですけど仲良くしてるチビたちを見るとね
そして私たちもしっかり情が移っちゃいました(;^ω^)
悲しいですぅ
ブログの更新もなかったから心配したてのよ~体調悪化したかなって
大丈夫なの?

ちびたち激しいでしょ~これを飽きずに毎日何時間もやってるんだからね
でもそれもあと明日1日だけ
思いきりふたりで遊びなって
なにするのにも一緒だったからね~なつめもベンツも大丈夫かなって
なつめはおねーちゃんたちが居るけどベンツはひとりになっちゃうんだよね
なんか複雑よ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2006-215af0a5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


