幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

初めてのワクチン




今日ちびちびたちのワクチンに行ってきました

車に乗ってから ちびちたちふたりで大合唱
待合室でも大合唱
かわいい声でピーピー言っておりました

1447646493344.jpg
 




あまりに大合唱しすぎたせいか待ってる間に寝ちゃった(^◇^)

1447646493576.jpg




まだまだ赤ちゃんにゃのね~

1447646505135.jpg


11月3日に病院へ行った時の体重
なつめ 520g
ベンツ 540g

本日
仲良く 740gになっておりました

ベンツの方が身体が小さい今まではベンツの方が重かったのに今回は同じ
でもやっぱりベンツの方が身体は小さいまま
食べるのもベンツが遅かったけど最近なつめに負けないくらい早くなったし
やっぱり男の子これからどんどん大きくなるのかな?

今日、朝したちょすを持って行って検査
ちょすに問題なし
栄養状態も良好
特に問題はないそうです
お耳の掃除をしてもらってワクチン打って終了
ふたりともとっても良い子でした



おうちに帰ってきたら疲れたのかな?おねむ

1447646493175.jpg



でもこれは私の作戦
行く前に自由に家の中を駆けずり回り
いつも寝る時間に病院へ連れてゆきました

いっぱい遊んだ後に病院行って疲れたでしょ

1447646491717.jpg



今日はワクチン打ったから安静にしてないといけないんだからね
ゆっくり寝なさいな

1447646480942.jpg


しっかしかわいいちびちびたち
まるで天使

でもベンツは預かりっこ
22日には新しいおうちへ行ってしまいます
それを考えると今から寂しくて・・・
でも仕方ないよね
ベンツは新しい家族と幸せになるんだもんね
うちにいる間なつめといっぱい遊んで食べて寝て楽しく過ごすんだよ

1447646480813.jpg

考えないようにしないといけないのに
やっぱり考えちゃう
複雑だな・・・


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日106位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

そっかぁ~
後一週間でベンツ君は新しいお家に行っちゃうんだね。
こんなに可愛いんだもん!
暫く一緒に暮らしたら手放したくなくなっちゃうよね?
なつめちゃんもきっと寂しくなっちゃうだろうな。
でもなつめちゃんの場合、お姉ちゃんがいっぱいだから寂しさも一時だと思うけど~
ベンツ君が新しいお家に行くまでいっぱいいっぱい楽しんで~♪

作戦大成功だね!
ふたりともワクチンの後安静に出来て良かったね(^^)v
22日にはいなくなっちゃうんだ(/ω\)
改めて思うけどパピーウォーカーさんたちってすごいな~って
かわいい盛りにいっぱい愛情をかけてさぞかし別れは辛いだろうなって
1日2日の預かりだったらね
二人でなにするのにも一緒だからお互い最初は寂しいかなって
でもベンツの飼い主さんもとっても楽しみにしてくれてるんだ
きっといっぱいかわいがってもらえるだろうからここは気持ちをぐっと抑えてって感じかな
ワクチンふたりともいい子で受けられたよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2005-f0a74e22


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp