幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



祝!25周年



わたくしごとではございますが
本日11月10日25回目結婚記念日
銀婚式

記念の旅行に行こうと思ってましたがチビチビちゃんたちが来たので
旅行は中止にいたしました
でもせっかくだから食事でも行こうってことで
ぱぱのお休みの日曜日に関内に食事に行ってきました

お祝いの食事は「鉄板焼き」

1447125713628.jpg




前菜 たらこソースの魚貝サラダ

1447125713330.jpg
貝って苦手なものが多いんですけど全部食べられちゃった(^^♪



まずは生ビールで乾杯
その後はワイン

1447125713004.jpg
このワインがタンニンの渋みもそんなにきつくないから飲みやすいの
お料理にもとっても合うワインでした




エビか魚を選べるのですが、ぱぱと別々に頼んでシェアしました

1447125711437.jpg
エビはカリカリに焼いてあるので香ばしくてタルタルソースはカレー風味
お魚のソースはクリームソース きのこがいっぱいでこれまた美味♪




アワビの肝とアンチョビソース

1447125713183.jpg
アンチョビって苦手なんだけど臭みがまったくないの
アワビも柔らかくておいしかった~




フォアグラのソテー

1447125711027.jpg
口の中でとろ~っととろけるほど(^^♪





和牛のステーキ

1447125712430.jpg
私はサーロインにしました
もちろん柔らかくて美味

そのほかにも ガーリックライス(汁物付) or ガーリックトースト
デザート(アイスクリーム or シャーベット)
・・・というコースで大満足でした


ちびちびたちが居るので食べてそのままトンボ返りだったけど
記念のお食事はと~~~ってもおいしかったです



ちょっと前にぱぱ実家で銀婚式のお祝いをしてもらいました
両親にお祝いをもらって義妹たちからはお花にワインまでいただきました
私って幸せな嫁だわ

1445073212277.jpg




ぱぱからもプレゼントをもらいました

1438572027324.jpg


銀婚式だから奮発してもらって(^◇^)
ネックレスとピアス


1447125712818_20151110134541279.jpg

一緒に買いに行ったんですけどネックレスはシンプルでも存在感があるのがほしくて
1つの玉で大きめがいいな~って
でもほしい大きさがなくて悩んでたら定員さんが希望の大きさでオーダーメイドできるって
手作業で作るので出来上がりまで期間はかかりましたが納得のものになりました
シンプルなパールなら一生物ですもんね
ぱぱ~ありがとね



ぱぱと結婚して25年
今までいろいろなことがありました
いろんなことを思い出します
楽しいことばかりの25年って訳じゃないけどすべてが我が家の歴史です
まだ25年とも言えるけどね
これからも家族みんな健康で仲良く過ごせたらいいな~って思います
30年目には何を買ってもらおっかな(爆)
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日87位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

25年は銀婚式だから豪華なお祝いになったけど、30年は何もありません!
今度は金婚式の50年だよ~❤
なんてね(*^.^*)
どうせぱぱのことだから30年もしっかりプレゼントがあるんだろ~ね
ももままはホント幸せだよね~
あたしなんて誕生日に洗濯竿をプレゼントとか言われてるってのにさ(;^_^A
ってか、このタイミングならうちのだ~、絶対チビチビちゃんがプレゼントって言ってたと思うよ・・・

それにしても豪華な食事だったね♪
もやし生活はどこに行っちゃったのさ?
ホントぱぱに感謝しなきゃ罰が当たっちゃよ
銀婚式おめでとうございます~
美味しそうなお料理に贈り物の数々♪
いい思い出になりますね~

我が家も数年先なので、旦那にトクと見せておかなきゃ!
やっぱりアクセサリーが定番なんだよ!って
今のうちからアピっておこう^o^
パールって、いくつになっても品良く
身につけられるから重宝しますよね

一粒ネックレス、本当に大きいですね。
オーダーメイドだなんて、さすがだ~
素敵に着こなして下さいね!
おめでとう~♪♪♪
美味しいお食事にプレゼントにと素敵な記念日になったね!
旅行に行けなかったのは残念だったけど、ちびちびちゃん達を見てるだけで幸せ気分じゃなぁい?(^○^)
これからもラブラブのもものままさん&ぱぱさんでいてね♪
30年は何もないの?そりゃ寂しすぎるぜ~
金婚式まで何もないのか~ガックリ(*´▽`*)
himeちゃんがいうように一番のプレゼントはチビチビかな~
この先なつめのお誕生日を迎えるたびに私たちも何年か~って話をしそうだもん
今回は旅行に行かれなかったけどそれなりにお祝いしてもらったよ(^^♪
うちのぱぱは今月お誕生日なんだけど私も奮発してお誕生日兼銀婚式のプレゼントあげたよ
自分のおこずかいで
私も優しいだろ~(^◇^)
> 銀婚式おめでとうございます~
ありがとうございます(#^.^#)
旅行に行くのを断念しましたが美味しいものいっぱい食べて満足でした♪
くろまるさんは数年後なんですね(*^-^*)
今からい~~~~っぱいアピしてくださいね
私はアピしまくりました(笑)
この歳になるとアクセサリーってあんまり興味がなくなってきたのですがパールは冠婚葬祭用じゃないものが1つほしいなって思っていたんです
シンプルなのでいくつになってもできるかなって思いまして買ってもらいました♪
大事に活用させていただこうと思ってます(*^_^*)
> おめでとう~♪♪♪
ありがとう!
一生に一回だからね銀婚式(^◇^)
なにか記念になるものって思ってたの
今の私にとってはちびちびが1番だもの~
もちろん娘さんたち全部だけど今はなにかとチビたちに手がかかるからさ
これからも家族みんなで仲良く過ごしたいなって思ってま~す
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2003-7156147e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


