幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ちびちびが気になる




ちびちび部屋で毎日過ごす おちびちゃんたち
おねーちゃんたちはちびちびたちのことが気になります
そんな中でも一番 興味を示したのがいちごちゃん

私がちびちび部屋に入ると一緒に入ってくる
そして遊んでるちびちびたちを観察してる

1446869025670.jpg



気になる


1446869026102.jpg




気になる


1446869025797.jpg




気になるぅ~~~~

1446869025961.jpg



気になる!


1446869023193.jpg




でも近くによってくると「シャ~」って怒る いちごちゃん

1446869023758.jpg



ちびたちも初めのうちはちっこいくせにおねーちゃんたちに「シャ~」していた
でも敵じゃないって解ったのか「シャ~」しなくなりました
いちが「シャ~」しなくなったら仲良くなれるのにね


1446869023615.jpg

娘さんたちには娘さんたちなりのルールや掟が存在するんじゃないかな?
・・・と漠然と思ってるので仲良くなるのは娘さんたちに任せております

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日67位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

家も猫たちに任せていますが
今回はさくらが新入りが気に入らない?
新入りはチビにすりすり
ヤマトと戯れるようになってきました
もう2週間位になるかな?
可愛い~。仔猫って天使ですよね。
あぁ、メイちゃんを思い出します。
いちごちゃん、気になるのね~。
他のお姉ちゃん達はどうかしら?
いちごちゃんが一番気にするのかな。
ってことはいちごちゃんがちびちゃん達の
お世話をしそうってことですよね!
でも、ウチも一番興味を持って寄って行ったのって、
(メイちゃんの時)みかんだったんだ・・。
その次にみぃくん。こてつは結構知らんぷりだったっけ。
でも、きっともものままさんちの子達は、
優しいからなつめちゃんも直、受け入れてくれるでしょうね。
こんなに近くで見てるんですね~^^
それなのに、近づくと「シャー」
最後の写真がまさにそうですね、面白いです。
でも、避けてるよりも興味がある方が
この先見込みがあるんじゃないでしょうか?

今はチビちゃんふたりのパワーに押されてますが
なつめちゃんだけになったら
きっとなつめちゃんも寂しいし
一番最初に仲良くなれそうなのはいちごちゃんですよね。

いっちゃん、今のうちにジックリ観察しておいて
なつめちゃんがひとりになっちゃったら
お姉ちゃんぶりを発揮して世話してあげてね~!
マコさんちってみんな同じ空間にいるのかな?
うちはみんなの平和の為にチビ部屋に住まわせてるから仲良くなるのも遅いかな
やっぱり相性ってあるよね~
チビちゃんは甘えさせてくれるんだね
うちはまだそういう子はいないや(-_-;)
一緒に戯れる姿いいな~うちはいちごがあと少しって感じかな
メイちゃんも天使でしたもんね
ちっこくてかわいくて(^^♪
いちごは私が部屋に入って遊んでると入れてっていうようになりました
昨日は一緒に遊ぶってほどではないけど同じ部屋で遊んでました(^◇^)
いちごは遊びたくて仕方ないって子なので慣れればいい遊び相手になるかなって思ってます
す~さんは相変わらず部屋の扉を開けておいても隣の部屋の入り口で見てるって感じです
あんずもそんな感じで(;'∀')
みかんちゃんはやっぱりおねーさんって感じですよね
頼りがいがあるっていうか
今は2にゃんだからチビ同士で過ごしてるけどなつめがひとりになったら違うかなって思ってます
私がチビ部屋にいると一緒にいちごは入ってくるんですけど相変わらず近くにくるとシャ~って(;^ω^)
楽しそうに遊んでるチビたちは一瞬引きますけどすぐ遊びだします
いちごも遊びたそうだったのでぱぱと分担を決めて同じ部屋で遊んでました(^^♪
お互いバタバタ遊んでるんですけど思いがけず近くによっちゃうといちがシャ~って
くろまるさんがいうように今は2にゃんなので勢いがあるんですよね
これがなつめだけになったら違うんじゃないかなって
なつめも寂しくなるだろうし
くろまるさんがいうようにいちごがなつめの面倒見てくれたら理想なんですよね
あんずもいちに追いかけられなくてすみそうですもん
今はちびちびちゃん2匹だけど、1匹だけになったら一番初めにいっちゃんと仲良くなりそうな気がする♪
2匹だからいっちゃんも遠慮してるんじゃないかなぁ~?
ってか男の子がいるのが不思議とか?
でもきっとあと少しでみんな仲良しになると思うな
だっていっちゃんが来た時もみんなシャーだったような気がするけど、知らない間に仲良くなってたもんね(*^^*)
いっちゃんはちびちびパワーにも負けてないから、ますます大賑わいになること間違いなしさ(V^-°)
チビチビがダブルでいるとそのパワーたるやハンパないの
遊び方もワイルドだし
いちでも負けちゃうくらい(^^ゞ
でも今日も一緒になって遊んでたよ(^◇^)
う~しゃ~もあんまりしなくなったし
himeちゃんがいうようにいちもそうだったよね(*^。^*)
う~しゃ~されてた。なつかしいな~
いちは遊びたくて仕方ないみたい
ベンツが新しいおうちに行ってなつめだけになったら少しはおとなしくなるんじゃないかな
でもおとなしくなるっていうのも正直寂しいな~
ぱぱとベンツのお別れは考えないようにしようっていいながら考えると泣きたくなるのよね(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2002-9dbb5b22


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


