幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



ご対面



 
11月1日
おねーちゃんたちとのご対面


まず最初に興味を示したのは いちご

IMG_20151101_175415.jpg

ハウスの扉をあけてあげると寝てる子猫たちをくんくん




一番心配したあんずちゃんも興味深々

1446375987825.jpg



扉をあけてあげるとクンクン

1446376015506.jpg


いちごは遊びが大好きなので遊んでる子猫たちが気になって仕方ないの

1446387668103.jpg



そのうちお部屋にも入ってきました(^◇^)

1446387701366.jpg

いちってとってもフレンドリーな子だということを発見
たぶんいちごが一番先に仲良くなれそう

でもいちごが近づくと生意気にも「シャ~」って威嚇するの
そうすると全然チビたちよりも身体が大きいのに逃げる

す~さんは遠巻きに見てるけど近づくと「ウ~」ってうなってる
指導係は、やっぱりす~さんだな

あんずは起きてる時は姿を見せず(;^ω^)
こりゃ予想通りだわ


初めてのご対面 いちご編








初めてのご対面 すもも編


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日68位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

誰が教えたわけでもないのに
やることやるのよね
兄弟が2匹いると面白いでしょ
そのくらいの大きさだとすぐになれそうですね
家の新入れはさくらに威嚇されてなかなか馴染んでくれません
チビチビたちを見てるのって楽しいね(*^。^*)
ピョンピョン跳ね回ってるよ
乳離れするまではママと一緒の方がいいかなって事でご飯を食べだしてからうちに来たの
だから楽♪
さくらちゃんも威嚇するの?
マコさんちはみんなすぐに受けれてくれてるのかと思ってた
うちもまだまだお互いシャ~ってしてるよ(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1999-b7356b3a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


