幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


秋のお散歩





今シーズンお散歩の要求がなかったのですが
秋の陽気に誘われて
お散歩要求をする す~さん


 お洗濯干すならお外に連れてってください

1444086401916.jpg




じゃあ久しぶりに行きますか

1444086400777.jpg




どうですか?す~さん楽しいですか?

1444086401198.jpg


まま、ちょっとお部屋に入るよ


 ダメ!ちゃんとみててくれなくっちゃ

1444086397356.jpg

す~さん勝手にお外を満喫してるし
ちょっといいかなって思ってそばを離れるとなくんです(#^.^#)
私がそばに居ないとちょっと不安なのかな?

普段、声を出してなくってことがあんまりないす~さんですが
私を呼ぶす~さんのかわいい鳴き声を聞いてやってください





 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

すも姉さん、可愛い~♪
最初の動画は、ちょっとサイレント鳴きが入ってますね!
甘えてる感じの声だぁ、う~ん、可愛い!
二番目の動画はソプラノボイスですね。
ままさんに「そばに居なくちゃダメー」って
必至で訴えているのでしょうか?
こんな声で鳴かれたら萌えますよね~♪

ウチも本当は、もものままさんみたいに
我が子を外に出す時はつきっきりで傍に居てあげるべきなんですけど
あまりにも長時間いたがるので、外につないで放置です^^;
とは言え5分おきくらいにチェックしてますけどね。
それでも脱走されたり、近所の子とカチ合ったりと
リスクが大きいです。
すも姉さんの要求に従い、そばに居てあげて下さい・・・
大変ですけど^^;

すも姉さん、相変わらずベストがお似合いです♪
動画を見てくださってありがとうございます(#^.^#)
す~さん滅多になかないのでないた時は動画でって思ってたんですがなかなか撮れなくて
今回撮れたので2個もアップしちゃいました(*^▽^*)
くろまるさんちは付きっきりじゃなくても大丈夫じゃないですか~
広いお庭だし
リードさえつけておけば安心なんじゃないかな?
うちは庭とは言えないような狭さだし大通りが近いので目が離せないんです
す~さんのベストほめてくださってありがとうございます♪
なにせベストタイプのリードってこれしかもってないんです
結構うすよごれてきたんですけどね(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1996-4e35b68f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


