幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


新しいTシャツ




相変わらずTシャツ生活のあんずちゃん
新しいTシャツ買ってあげました

1445162114778.jpg



ウォーリーを探せ!みたいでしょ(^◇^)


窓辺で日向ぼっこしております

1445162129334.jpg



こんなにくつろいでるのに
どんなストレス感じてるんだか


1445162134564.jpg



あんちゃ~ん
ままはあんちゃんが大好きだよ
すもね~も優しいし
いっちゃんもかわいいでしょ
おうちは最高なんだからストレスなんてないでしょうに・・・

なんでだろうね?
ストレスなんて飛んでゆけ~!!!!

1445162140354.jpg





 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日81位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ホント!
あんちゃんったらウォーリーみたいだぁ(*^^*)
それにしてもももまま家のお嬢様がストレスって、一体何のストレスなんだろ~ね?
甘やかし過ぎた???

そう言えば最近ゆきちが床を舐めまくってるんだけど、これもストレスが原因なんだろ~か?
あんちゃんと違って体は舐めないからハゲにはならないけど、床やら人を舐めまくってちょっとウザい・・・(+_+)
良いね
新しいTシャツ
お家にストレスなんか考えられないよね
家だと次から次と新しいのが来るからわかるけど
やはり飼い主に似るというから
デリケートかしら?
新しいTシャツとっても似合っていて可愛い~♪
ホント、ウォーリーみたいだわ(^○^)

あんちゃんは繊細なんだね。
早くあんちゃんのストレスがなくなりますように。。。
ほんと、私も我が家の雪ぽんのハゲを獣医さんに
「このハゲはたぶんストレス」と
言われた時にはショックで><

「ストレスって何よ!?」
これ以上、何をどうしてあげればいいの?!
と不本意と言うかショックと言うか・・・
アレコレ要求の激しい娘なので
(確かあんちゃんもそういうタイプですよね)
その要求を全て叶えてあげるのは
さすがのお世話係でも難しく・・・
それが原因なんて言われても困るし
悩んでしまいますよね・・・
ハゲそうなのはこっちで。。。^^;

こんなにフワフワな毛布でお日様の当たる窓辺で
好きなだけコロンコロンできて
こんな可愛いTシャツ買ってもらってお姉ちゃんも妹も仲良しなのに
何がストレスなんだよ~う、あんちゃん、教えて~
ウォーリーみたいでしょ(*^。^*)
甘やかしすぎ・・・かもしれないよね
ほんとなんのストレスなんだろうか?
相変わらず工事はまだ続いてるよ(;^ω^)

> そう言えば最近ゆきちが床を舐めまくってるんだけど
ストレス?
ももがそうだったんだけど腎臓が悪化してたとき床なめまくってたの
その時は腎臓って解らなかったんだけど獣医さんに床を舐めるって相談したら腎臓の数値が悪くなるとそういう子が居るって
ゆきちって腎臓の数値ってどうだったっけ?
でも人を舐めまくるってただの甘えん坊さん?
ゆきちも目が見えないしストレスあるのかな?
褒めてくれえてありがとね♪
ね~家に居てやりたい放題に過ごしててストレスって思うよね(;^ω^)
あんずよりもっとキツイ環境で頑張って生きてる子もいっぱい居るのにね

> やはり飼い主に似るというから
> デリケートかしら?
ははははは(^◇^)私がデリケート?
ウォーリーみたいでしょ(*^。^*)
わんこ用なんだけどね
どうせすぐダメにするからと思って安いのを見つけたの
でもなかなか袖のあるのって見つからなくて
女の子だから赤だしいいかって
あんずは繊細っていうか極度のビビリっていうか・・・
性格なんだろうけどね
いちごもそうなんだけどいちごは最近ハゲてないから助かってるよん
同じ悩み抱えてますよね(;^ω^)
くろまるさんのいうようにストレスならなくしてやろう
・・・なんて思うと甘やかしちゃうし
でも甘やかしすぎるとって思うしなかなか難しいですよね
つくしてるんだけどな~(^^ゞ
かれこれ3週間になりますがまだTシャツ脱がしてあげられる傷の状態じゃなくって
なので他がハゲだらけ~正直こっちが泣きたくなります
ま~ね~あんちゃんのストレスが本当に工事なら工事が終わればって思ってはいるんですけどね
あんちゃんって保護された時は多くのにゃんこと暮らしていたのでビビリとは無縁だと思ってたんですけどね
小さい頃の環境って関係ないのかしら?
Tシャツもストレスだと思うけど病院行きになるよりはマシかなって思って着せてます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1995-a5fda166


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


