幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


江の島に行ってきました




先週のこと、ぱぱが平日お休みでした
お天気も良かったので久しぶりに江の島へ行ってきました

ランチは ぱぱのリクエストでエッグスシングス

私は以前、義妹ちゃんと行ったことがあったのですがぱぱは初めて
夏も終わったし平日だしって思ってたけど甘かった
40分待ちで店内へ


バナナ、ホイップクリームとマカデミアナッツ

1444722450383.jpg

相変わらずホイップクリーム山!

前回食べておいしかったので

エッグスベネディクト(ポテト付)カナディアンベーコン

1444722449769.jpg

ぱぱの感想は「話のタネに一度来ればいいや」って(;'∀')
好み人それぞれですからね

お腹もいっぱいになって『江の島』へ

参道で第一にゃんこ発見!

1444722449487.jpg
お目目もお鼻もグズグズ(^^;
ノラちゃんまるだしだけどふっくらとしておりました


にゃんこちゃんに逢いたいからエスカーに乗らずに歩きでゆくことに

1444722448534.jpg



おみくじをひいてみました

1444722445532.jpg

なんと大吉

いいことあるかな(^^♪

と~っても良いお天気

1444721938292.jpg

海も空も青々として、と~ってもキレイ

1444721705672.jpg


ぱぱと しばし海を眺めていました

1444721705102.jpg

ぱぱのTシャツかわいいでしょ(^◇^)
こういうシャツ平気で着ちゃう人
猫バカで~す



クロにゃんに遭遇
1444721698936.jpg



人なれしたにゃんこもおりました

1444712179643.jpg




私がにゃんこと戯れてると「あ~浮気してる~娘たちに言いつけちゃお」って言うの

1444712161277.jpg

だってね~かわいいんだもん

あまりにゃんこに遭遇しなかったのでノラちゃんたち減ったのかなって思って
参道のお店の人に聞いたら朝晩は結構多いそうな
まだノラちゃんたちは多いんだ・・・
会えるのは嬉しいけどノラちゃんは減ってほしいなって思う私

お天気も良かったし久しぶりの江の島散策楽しかったで~す(^^♪





fu2iconポチっとお願いいたします
本日91位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

先週もお天気がよかったので楽しい江の島散策が、
出来たのではないでしょうか?
エッグスンシングスは平日でも並んでますねぇ・・。
ウチもままさんのようなメニューの頼み方ですよ。
どっちかがパンケーキを頼んで・・。
まぁ、一度食べたら・・って思うんですが、
何回もその後足を運んじゃってます^^;
あのパンケーキのクリームの大きさに驚くのですが、
病みつきになるのかも。
江ノ島のにゃんこも島の人達に面倒みて貰って、
元気でいて欲しいですね。

話のタネに1回
40分も待ったのにね
野良ちゃんが多いのは良いけれど
手術だけはちゃんとやっていてほしいわね
今年は私の方も仔猫が多くて
また家にも1匹
やっと落ち着いたのに(笑)
えっ?
たいしったらいつの間に江の島まで行ったの?
って思っちゃったよ
だってまるでたいしみたいなにゃんこなんだも~ん(-^^-)

ももままったらあの坂を歩いて上ったの?
元気じゃ~んv(*^^*)v
にゃんこを探しながらゆっくりだったから大丈夫だったのかしらぁ~?

あっ、あたしもエッグベネディクト大好き~❤
最近パンケーキのお店増えたよね
良いお天気で海もキレイに映って素敵ですね!
ぱぱさんのTシャツ・・・
猫好きだって、すごく分かり易いですね。
思わず親近感で声掛けたくなっちゃいます♪

人慣れした猫ちゃん達、可愛いですね^^
私も外で猫に会えるのは猛烈嬉しいですが
反面、可哀想な野良ネコちゃんがもう増えないようにと
矛盾した事を考えてしまいます・・・

それにしても、すも姉さんのシッターぶりには
本当に感激してしまいます。
大きな体で、小さなあんちゃんを包み込む姿は
ジーンと来ますね!
ちゃんとままさんを助け、あんちゃんのお世話を
進んでしてくれるのですから
やっぱり、さすがの一番姉さんです!!
エッグスシングスちょくちょく行かれるんですね(*^。^*)
平日だしって思ったら甘かったです(;^ω^)
休日はどんなことになってるんでしょうね
ママさんも同じようなもの注文するんですね♪
ぱぱとシャアして食べました♪
江の島はお天気がよくて散策日和でした
エスカーに乗らなかったのでいささか坂がきつかったですけど(^^ゞ
ノラちゃんたちが減ってくれるのは嬉しいですよね
昔はそれこそ上にわらわらいましたもん
これから寒くなってノラちゃんには更に過ごしにくい季節になりますよね
日本人ってすぐ飽きるから少しは列も短くなったかなって思ってたけど甘かったよ(;^ω^)
またマコさんち増えたの?
一生懸命いろいろ手をつくしてるのにね
なんだかつらいよね
江の島にゃんこは一時期に比べたらだいぶ減ったけどまだ居るんだなって
参道に寄付金を入れるボックスがあるんだけど結構いれる人がいるんだなって
たしかにたいし柄だよね(*^。^*)
あの坂、上がりましたよ~
ぱぱに押してもらいながら(^◇^)
にゃんこ探しながらだと結構歩けるもんよね
でもきつかったけど(;^ω^)
お天気が良かったから海を見ながら気持ちよかったよ♪
himeちゃんもパンケーキ好きなのね~
そういえば来月はスイーツ三昧だもんね♪
秋晴れの1日でとっても気持ちの良い陽気でした
うちのぱぱ解りやすいでしょ~(^◇^)
「あの人、絶対猫バカだよね」って言われてると思うな~
くろまるさん同様ノラちゃんに逢えるのは嬉しいけど複雑な心境になるのも事実なんですよね
ふっくらしてるとかわいがられてるんだなってほっとしたり

す~さんの母ぶりにはホント助かってます
あんちゃん相変わらずのTシャツ生活で・・・
私だけじゃとてもとても(;^ω^)
す~さんが優しく接してくれるのでとても助かってます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1994-341d4f31


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


