幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ストレスの原因は?




あんずのことでご心配おかけしております
ずっとシャツを着せているのでだいぶ傷が固まってきました
あと一息って感じです

1444793303568.jpg



『心因性ストレス』が原因でちょくちょくハゲるあんちゃんですが
今回、私の旅行が大きな原因になってるのかと思いますが
ちょっと前から症状は出ていたんですよね(-_-;)
腿やおなかを舐めてたのでうっすらハゲちゃんでした

我が家は幹線道路の近くにあります
道路沿いにはたくさんお店があるんですけど、ここ最近2件新たにお店ができるみたいで工事してます
その音のうるさいことうるさいこと
なにせビビリなあんずちゃん
車の音とかバイクの音かにも敏感
そこにきて朝から暗くなるまで騒音が続いていて
私ですら「勘弁してくれ~~~!」って思うんだからあんずには尚更なんじゃないかって
で、私が2泊いなくなったし

普段からよくなくあんずですが更に大きな声で文句を言いっぱなし(;´Д`)
「抱っこして~」「膝にのっけて~」アピールがすごくて

1444793304004.jpg
 
甘えん坊モード絶好調!!!


ストレスがあるのは間違いない!


でも食欲はあるし

1444993542824.jpg


お水も飲んでるしトイレも普通

1444993542908.jpg

健康状態は悪くないみたいです


もしストレスが工事の音だったら工事が終わったら治るかな?

1444993542722.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします
本日88位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

工事が原因ですか?
早く終われば良いですね
でもなかなか終わらねいよね 工事によっては
通行止めにされるのが困るよね

食欲があれば大丈夫だね
あんちゃんったらそんなに酷くなってたのね・・・
こりゃ来年の旅行が心配だけど、果たして大丈夫か!?
今回は工事も重なってるからかな?
早く治りますように( ^.^)( -.-)( _ _)

ももままも旅行記を一気に3日分書いたら気が抜けた?
あたしも一気にいっぱい書いたせいで、気づいたらblogを1週間も放置してたよ~(;^_^A
我が家の雪ぽんと同じです~ストレスハゲ^^;
よく鳴くところも似てますよね。
でも、あんちゃんの方がビビりん坊かな。
なのにハゲは雪ぽんの方が何倍も重傷です^^;
ウチは騒音にそこまでびっくりしませんが
店舗新設の音なら、よほどうるさいでしょうね。
それも2店舗も!ダブルパンチですね!

ご飯を食べて元気なのが救われますね。
これで、ままさんのお膝に乗って甘えて
それで安心してくれたり、ご機嫌治ったりしてくれれば
一番なんですけどね!
それにしても、Tシャツをちゃんと着てお利口さんですね!
ウチの雪ぽんはすぐ脱いじゃいます--;
工事の音じゃないかなって思うんだよね(;^ω^)
なにせ2件同時にやってるから音がはんぱじゃない
ずいぶん長くやってるよ
食欲もあるしハゲさえ治ってくれればいいんだけどね(/ω\)
あんずには困ったもんだよ(;^ω^)
旅行?大丈夫大丈夫(^◇^)
ハゲはいつか治るし・・・なんて冷たいんでしょ私(*^。^*)
気は抜けてないよ~なんかね~疲れがとれないのさ
ババアだから(;^ω^)
あんずに続いて次は私の口唇ヘルペスさ((+_+))
ね~困ったもんです
ま~大きな声で叫んでないてウルサイって思うけどこればっかりはね(;^ω^)
やっとかさぶたになってきてるのでかさぶたが取れるまではTシャツ生活です
ちっこいころから洋服着せて写真撮ったりしてたのが功をそうしてるのかしら(^◇^)
こんな時に役立つとは
雪ぽんのハゲ、舐めつぶすまで舐めますか?
ただのハゲならほっておくのですが舐めつぶしたのをほっておくと病院行きになっちゃうでしょ
あんずは病院ダメだし
なので洋服でも着ていてもらわないとって感じです
2件も工事、早く終わってくれないかな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1992-3b8ac052


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


