幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



東京ディズニーランド




秋の旅行、最終日は東京ディズニーランド
あと1日、旅レポにお付き合いくださいね~

前日のシー疲れて朝起きるのがつらかった~
でも元気に行ってまいりました

IMG_20151009_094839.jpg



前日に続き良いお天気♪

IMG_20151009_100728.jpg



ランド中ハロウィン1色

IMG_20151009_095030.jpg



シーよりもハロウィン感あったな

IMG_20151009_100017.jpg


まずはビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って
スプラッシュマウンテン
90分待ちで乗りましたけど普通こんなに待ってまで何かをやるって事はないけど
ディズニーランドってなると待てるのが自分でも不思議
ホーンテッドマンション
ハロウィンの時は変わるからここははずせないでしょ
ジャングルクルーズも大好き♪

IMG_20151009_154349.jpg




イッツスモールワールドも好き♪

IMG_20151009_142933.jpg

思わず一緒に歌を歌っちゃった(^◇^)


お昼は私、お薦めのお店へ
お店の名前はブルーバイユー
以前食べた時に雰囲気もいいしお料理も美味しかったの
『カリブの海賊』の中っていうのかな?
みんながアトラクションで船に乗ってる横が店内
夜の設定になっていて店内は暗く
ちょうど私たちの横をみんなを乗せた船が動いてた

私が注文したのは
チキンとシュリンプのスパイシーガンボ ¥1,630

IMG_20151009_132156.jpg

チキンがとっても柔らかくてナイフなんていらないくらい
名前の通りスパイシーで美味でございました
店内が暗いから写真がイマイチだけど(;^ω^)



歩いてる時にパレードもチラ見
マリ~ちゃ~ん

IMG_20151009_134253.jpg



お天気が良くて暑いくらいでアイスを購入
ティラミス・クッキーサンドアイス  1個 ¥310

IMG_20151009_145043.jpg

暑かったからめちゃくちゃうまかった~♪



シーと違ってランドはショーが園内を回るので見やすいのよね
シンデレラ城の前に席を確保して見ました

IMG_20151009_162916.jpg



私たちの前はプ~さん

IMG_20151009_163253.jpg

プ~さん大好きなのでラッキーでした

himeちゃんの帰りの時間もあるので早めにランドを後に
2日間の夢の国たのしかったな~

IMG_20151009_164914.jpg


この日は夕日がとってもきれいでした

IMG_20151009_170503.jpg

人ゴミは苦手だし普段娘さんたちとダラダラ過ごす日々
歩くってことも普段ほとんどしないしね(;^ω^)
おとなディズニー大丈夫かなって思ったけど行ったらやっぱり楽しかった♪
でもたぶん私の人生の中でディズニー遊び納めかな~ぁ

IMG_20151009_170619.jpg


himeちゃんは埼玉の息子ちゃんの所へ行くので新浦安の駅でバイバイいたしました
3回に渡り旅レポにお付き合いいただきありがとうございました♪

お留守番組たちは母にお願いしてました
優しい母、ぱぱは仕事で毎日帰宅が遅いので母も仕事があるのに毎日来てくれました
毎日、電話で様子を教えてくれました
みんな良い子だったって
母のおかげでこうしてお泊りもできるので感謝感謝です


家に帰ると・・・
す~さん案の定怒ってまして目を合わせてくれません
「ごめんね~」を繰り返し何度も何度もあやまっても目をそらす(;´Д`)
ご機嫌を直していただくのに時間がかかること
許してもらってグルグル聞いたときにはホッといたしました

あんちゃんは・・・
留守の3日間の間に脇の部分を舐めて皮膚剥けてました
なので現在、薬を塗ってTシャツ着ています

1444793303791.jpg

とほほ・・・・







fu2iconポチっとお願いいたします
本日81位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

旅行レポアップお疲れぇ~~~~♪
いっぱい写真撮ったのに、よくこれだけにまとめたね
あれもこれもって悩んじゃったでしょ?
同じくあたしも写真と睨めっこしながら厳選したも~ん(-^.^-)

ランドのご飯おいしかったね♪
これからはあたしもここにしよっと(V^-°)
って、ももままと違ってあたしはまだまだ行く気満々・・・?( ̄▽ ̄)

しかしお嬢様たちは思った通り大変だったね(;^_^A
その点うちの子たちはちょうど夕方のご飯を待ってる時間だったからか、玄関を開けた途端、総出でお迎えだったよ~~~v(*^.^*)v
そしてその後もいつもと全く変わらずだったよ♪
懐かしい~
最後に行ったのは何年前かなぁ??
プーさんのアトラクションが出来た頃から行ってないかも?
楽しいと疲れも忘れちゃうよね!
ハロウィンの飾りも可愛い~(^○^)

3にゃんはみんないい子でお留守番だったのね。
すももちゃんに許してもらえてよかったね!
あんちゃんはままがいない事がストレスになっちゃうのかな?
早く皮膚が治りますように・・・
ワタシも一緒に楽しませて貰いました!
充実した3日間でしたね。
猫カフェから始まりディズニーシーにランド。
全部一緒に廻ると楽しいだろうなー。
ワタシは別々にしか行かないし日帰りだし・・。
これでもか!って言うくらい楽しんでみたいー。
でも、もものままさんの中ではもう、
ディズニーの遊び納めになるんですか?
夢の国は、まだまだ楽しめますよ♪

そして、あんずちゃんったら・・・。
ままがいなくて寂しかったってことですか?
早く治ってくれるといいですね・・・。
私はもともとディズニーとか、あんまり
行かない方なんですけど
それでも行った時は必ずテンション上がります!
やっぱり、いつ行っても、いくつになっても
特別な楽しい場所ですよね!
2日間も続けて行くなんて、ずっと夢の世界にいるような
贅沢な旅でしたね~^^

お天気はすっごく好さそうですし
食べ物も全部美味しそうで何よりでした~

お留守番のお嬢様達、やっぱり静かな抗議が
あったようですね・・・
すも姉さんは我が家のミーたんと同じタイプです^^;
あんちゃん、はげちゃって可哀想でしたが
でもTシャツ、似合ってますよ♪
末っ子いちごちゃんが、一番影響なくて
安心な子のようですね^^
写真がめちゃくちゃ多くて絞り込むのに一苦労(;^ω^)
でもhimeちゃんは上手だよね
きちんとまとめてあったもん
私なんて3回に渡ってのアップだったもん
ランドの食事気にいってもらえてよかった♪
大人な雰囲気だし大人ディズニーにはいいでしょ☆
次回もぜひ!私は姪っ子ちゃんにも「マジ!?」って言われたけど行き納めかな~
あの人ゴミはヤバイ(^^;)
お留守番ちゃんたちは良い子でお留守番してお出迎えもあったんだね
うちは想像通りだったよ((+_+))
あんずの舐め壊しは最悪だし~ぃ
困ったもんだよね
私もランドはramumamaさんと同じかも
プーさんのハニーハントができた年に行った以来
行けば行ったで楽しいんだけどね疲れた(≧▽≦)

お留守番組よいこでお留守番できてたみたいなのにね
す~さん私が泊まりででかけるといつもこんな風に怒ってなかなか許してもらえないの( ノД`)シクシク…
あんずの皮膚はおかげさまで傷が固まってきたからもう一息って感じ
普段ベタベタ過ごしすぎなのかな(;^ω^)
3回に渡ってお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)
一気にまとめて遊んでまいりました(^◇^)
夢の国は楽しかったです♪
年甲斐もなくはしゃいでまいりました♪
楽しかったんですけどね~人ごみにまいっちゃいました(;^ω^)
昔はそれこそ園内を走り回って次から次へとアトラクションを回っていましたが歳ですね~
あんずのことご心配おかけしてます
傷もかさぶたになってきたのでもう一息って感じです
ももとかも剥げてますけど(^-^;
この歳になってディズニー楽しめるんだろうかって思ってましたが楽しめました(*^▽^*)
やっぱり夢の国に行くとテンションあがります♪
何年も前に1泊で行ったことがありましたが今回は2泊
思いきり夢の国の住人になってまいりました(^_-)-☆
ずっと寒い日が続いてましたが夢の国に行ってる間はお天気も良かったし半袖で十分な陽気でした♪

あんちゃん困ったもんです
ミーたんもすももタイプなんですね
あの沈黙の講義には謝るしかなく・・・
怒り方も寡黙なす~さんです
いちごは頭がからっぽなのなかな(笑)
な~んてそれぐらい動じないほうが助かります
が、いちごもストレスハゲになるときがあるので良く解りませ~ん(+o+)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1991-dcc815fe


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


