幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



東京ディズニーシー




今回は東京ディズニーシー編にお付き合いくださいね

ホテルからディズニーリゾート直通の無料バスがあります
9時5分のバスでいざ!東京ディズニーシーへ

当日は快晴
最高のディズニーシー日和

IMG_20151008_093454.jpg


ディズニーシーは出来た年と次の年に連続で来た以来
夢の国やっぱりティション上がります

1444266331.jpg



ここが日本?っていうような景色

IMG_20151008_094253.jpg

やっぱりいいわ~♪

まずはファストパスを取りにタワー・オブ・テラー
最初に行ったのはトイ・ストーリー・マニア!
90分待ちになってたけど40分くらいで乗れてラッキー☆
2人で乗り物にのってのシューティングなんだけどhimeちゃんに勝ったぜ

その後タワー・オブ・テラーに乗ったんだけど、この日2回も乗っちゃった(^◇^)
エレクトリックレールウェイって電車やトランジットスチーマーラインって船も混ぜて乗ったアトラクションは合計13個
結構乗れたんじゃないかな
でもシーの中をファストパスを取ったり何度も同じ所を行ったりきたり
めちゃくちゃ歩いた(≧▽≦)

ディズニーの仲間たちにも会いましたよ♪

マリーちゃんかわいかった~
IMG_20151008_111943.jpg



ミス・バニーも動きがと~てもかわいいの
IMG_20151008_154357.jpg


若い頃はディズニーランドが大好きで毎年行ってました
その頃はディズニーの仲間を見つけると一緒に写真を撮ってもらったりしてたけど
さすがにこの歳になると「一緒に撮って~」って言えなくて見つけると写真を撮るのが精いっぱい

IMG_20151008_153750.jpg


私は猫ものが好きなのでダッフィーのお友達にジェラトーニという子が居ます
シーの中でジェラトーニーが1番のお気にいり
絵描きの猫さんなんです
ケープゴッドはダッフィの世界でテンションMAX
ハロウィンでかわいかったな~

IMG_20151008_155234.jpg



お昼ご飯はニューヨークデリ
ウィランズスペシャルセット

IMG_20151008_133947.jpg

キャプテン・フックをイメージ
・チキンとポテトのサンドウィッチ
・タコのマリネ
・フレンチフライポテト、チェダーチーズソース
・ソフトドリンクのチョイス
2015年09月01日 ~ 2015年11月01日の限定メニュー

いや~それにしても1日ホント良いお天気でした

IMG_20151008_113107.jpg

そうそう猫って言えば『チャンドゥ』もね

IMG_20151008_170720.jpg

himeちゃんにホント猫好きだよね~って呆れられましたぁ

夜のショーファンタズミック

1444320342079.jpg

キレイだった~
強風の影響で花火は中止になっちゃったけど夜9時過ぎまでシー満喫

1444320360658.jpg

ディズニーシーができたのは2001年ってことだから
10数年ぶりに行ったってことなのね
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった♪
当日は爆睡の私でした(;^ω^)

ジェラトーニのグッズって数が少なくて(*_*)
もっと増えないかな~
自分の為にお買い上げ

IMG_20151011_111558.jpg

次の日はディズニーランドへ
次回はディズニーランド編にお付き合いくださいね♪




fu2iconポチっとお願いいたします
本日92位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

時間を見たら丸1日
凄い歩数が想像できるね
前にも書いているけどどちらも行ったことのない私
貴重な存在です
写真がとっても綺麗!!
まさに夢の世界だね^^
もものままさんとhimeさんのはしゃいだ姿が見えるようだよ(笑)

私、シーはまだ一度も行った事ないんだぁ~
行きたい気持ちはあるんだけど、なかなかね・・・
もう少し良くなったら行けるかな?

お天気にめぐまれて良かったね♪
ランド編も楽しみにしてま~す(^○^)
すごい歩いたよ~himeちゃんと二人あっち行ったりこっち行ったり(^◇^)
私たちって元気かも(*^_^*)
マコさん一度も行ったことないんだよね
夢の国たのしいよ~♪
疲れるけどね(;^ω^)
いっぱい写真撮っちゃった(^◇^)
人ゴミ苦手だし何年も行ってなかったから大丈夫かなって思ってたけど行ったら案外平気だった♪
夢の国から現実に戻ったら疲れがど~っと出たけどね(;^ω^)
シーは行ったことがないんだね
シーの方が大人向きって感じかな
ランドに比べたら人も少ないし・・・ってランドに比べたらね(*^。^*)
混んでるは混んでるけどね
ほんとお天気も良くて寒くもなかったし行楽日和だったよ♪
あと1日ディズニー編にお付き合いくださいね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1990-8e32eaf8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


