幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



猫カフェデビュー





ネッ友のhimeちゃんと毎年1回旅行するのが恒例となっています
今年も7日から2泊3日の秋旅行してきました♪

横浜中華街でコースランチをして
中華街や元町を散策
姪っ子ちゃんに以前から薦められてた猫カフェ
なかなか行く機会がなかったんですけど今回himeちゃんと行ってきました

場所は横浜市中区松影町
JR石川町駅からすぐ
猫カフェれおん

猫カフェでは老舗で有名なお店です
himeちゃんも私も初めての猫カフェ
色々なコースがありますが私たちは90分1ドリンク・クッキー付き 
レオン店長コース1700円を選択
店内はカフェスペースとにゃんこスペースに分かれています
店員さんから注意事項を説明され
いざ!にゃんこスペースへ!

にゃんこいっぱ~~~ぃ

IMG_20151007_145847.jpg

パラダイス

1444208294369.jpg

猫スペースも清潔感があってニャンコたちもみんなキレイ

IMG_20151007_141000.jpg




茶トラ好きなんです♪『ゆず』くん自分のお部屋でスヤスヤ

IMG_20151007_140946.jpg



私は日本猫が好きなもんでミケの『さくら』ちゃんに惚れた美猫ちゃん♪

IMG_20151007_143621.jpg



お店の名前にもなってる店長の『レオン』さん

IMG_20151007_150613.jpg

マンチカンって、たっちが上手(^◇^)

100円でおやつを購入した私
みんなまったり寝てたけどおやつをあげようとしたら寄ってきた!
モテモテ~♪

1444197116701.jpg

モテモテタイムはおやつがなくなると同時にあっけなく終了
おやつがなくなったらサ~っと私の元を離れてゆきましたとさ(;^ω^)

にゃんこスペースに男性の常連さんがおりました
ニャン子たちの名前を全員知っていて、にゃんこたちもみんな懐いてるの
その方に「目をみちゃダメですよ」「来るのを待って・・・」などなど
猫飼いの私にアドバイスしてくださいました(^_^;)
さすが常連さんおやつのあげかたも上手でした

IMG_20151007_151054.jpg

90分って長いかなって思ったけど、あっと言う間の90分
ドリンク飲む暇もなくって感じ
あんまり懐いてはもらえなかったけど見てるだけでもパラダイス
himeちゃんの感想は「私、自分の家以外の子って興味ないことを自分で発見した」って
ニャンコってかわいいけど、やっぱり自分のうちの子が1番ですよね☆
念願の猫カフェデビュ~でございました

IMG_20151007_150826.jpg



レオン店長おじゃまいたしました~ぁ

IMG_20151007_150910.jpg




今回の旅行の目的はおとなディズニー
1日目は横浜で過ごし横浜を後に宿泊地の新浦安のホテルへ
8日は東京ディズニーシー
9日は東京ディズニーランドへ
次は『シー編』をアップしますので、しばし旅レポにお付き合いくださいね






fu2iconポチっとお願いいたします
本日111位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

私もhimeさんと同じかも
自分のうちの猫でよいかな?
家の猫は猫カフェにはなれないわね
人が来ると逃げちゃうからね
リボンはもらわれていきました?
やっぱり駄目と帰ってこないことを祈ってます
今は桃太郎もお試しに行ってます
ニャンコ好きにはたまらないね~
みんな綺麗で可愛いお顔してるぅ(^○^)
あはは・・・おやつあげる時だけモテモテなんだ~
みんな可愛いけど、やっぱりうちの子が一番だよね(^^)v
それにしても、ニャンコ飼いベテランのもものままさんにアドバイスだなんて!ねぇ~(笑)
3日間お疲れ様&ありがとね~❤
いつも元気なあたしでさえ疲れたんだから、ももままはさぞやお疲れのことと思いますぅ・・・(;^_^A
あたしは電車でバビューンだったけど、ももままは渋滞の中の運転もあったしね
でももう記事UPしたんだね
あたしはやっとこさ今日UPしたよ
しかも4日分まとめて一気にね
だからめっちゃ長~~~い記事になっちゃった"r(^_^;)

それにしてもレオン店長はぶさかわ全開だったね(*^^*)
あたしの一番のお気に入りさ❤
私が猫と戯れてる時もhimeちゃんカフェコーナーに居たりしてた(^◇^)
やっぱり自分のうちの子が1番だよね
私も猫カフェ一度は行きたいって思ってたけど1度でいいかなって感じ(;^ω^)
そりゃもちろんかわいくてパラダイスだったけどね~
リボンちゃん赤い糸良かったね♪
桃太郎くんも赤い糸が強く結ばれてることをお祈りします
みんなキレイにされてるしかわいこちゃんばっかりだったよ♪
でもね~やっぱり自分のうちの子が1番(^◇^)
わんこと違ってやっぱりにゃんこ
わんこみたいにフレンドリーって訳にはいかないもんね
常連さんのアドバイスね(笑)
そうなんですか~なんて聞いてたけど内心「知ってますけど」って感じ(*^。^*)
猫カフェってにゃんこ暮らしが出来ない人とかが行くところなのかな?
> 3日間お疲れ様&ありがとね~❤
こちらこそ~楽しかったよん
ご想像通り思いきり疲れてなかなか疲れが取れません(;^ω^)
帰りはやっぱり渋滞だったけど知らない道じゃないし全然大丈夫だったよん
まとめてアップ?すご~ぃ
私は写真も多いし一気にアップできなかったよぉ
himeちゃんがどんなアップしてるか楽しみ♪
早速遊びにゆくね~
レオン店長ぶさかわの代表っていうだけあってかわいかったよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1989-758c6fa5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


