幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

ベッド事情




我が家には娘さんたちようにいくつかのベッドが用意されてます
みんな気分や気温でベッドを使い分けているご様子

2階の私の部屋のベッドたち

1444015661762.jpg

暑い時は一番右
ちょっと暑いかなって時は一番左
なんとな~く寒い?って時は真ん中

ちなみに右と真ん中は娘さんたちのトイレについてた網の部分(^◇^)
真ん中には座布団置いてタオルをかけてあります
右はそのままの網

左のガリガリラウンジはあんずといちごのお気にいり♪

1407551564185.jpg



今日は長袖を着ていても窓を開けていると肌寒い陽気
毛布仕様のベッドを追加いたしました

1444015661629.jpg


タンスの上はあんちゃんの指定席

1444015661315.jpg



ぱぱの部屋にあるソファーはみんなのお気にいり

1444015661464.jpg
そろそろカバーを毛布タイプに替えてあげよっかな



にゃんこちゃんベッドはもものおさがり
みんな好きなので、あっちこっち縫い直してます(^^;)

1386583789435.jpg




いちごちゃんハウスは夏に使用されることはないんだけど、ここ最近はいってること結構あります

1386583835078.jpg




夏の間はタオル仕様だったベッドを毛布仕様に替えました

1420755855183.jpg




今現在す~さん丸まっていたので毛布をかけてあげました

1444015662037.jpg

今日は一気に季節が進んだような肌寒さ
昨日は暑かったのに・・・
身体がついていきませ~ん(+o+)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日63位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

ベットと名がつくのは1つかな?
8匹もいて
それぞれ好き勝手にいろいろな所で寝ています
押し入れに入って布団の上とか
いすの上とか
何となく飼い主のにおいがあるところが良いのかしら?
我が家もあちこちに猫ベッドを配置して
それぞれ、季節に合わせて工夫しております
どこも同じですね^o^

タンスの上のベッドもちゃんと冬用にしてあげてるんですね
我が家は、タンスの上は年中同じです^^;
使用頻度の高いミーたんの為に
もう少し温かいベッドも置いてあげようかな

いちごベッドの中に・・・
体がいっちゃんなのに
顔があんちゃんだ!と思ったら
二人そろってご入居中でしたか~
割と大き目なのかな?ホント仲良しですね^^
うちは猫ものが多くて娘さんたちの家に同居させてもらってるって感じかな(;^ω^)
みんな色々あるベッドで気分で寝てるみたい
マコさんち現在8匹か~
すごい大所帯だね
くろまるさんちもベッドいっぱいありますもんね♪
その中でも私が1番ほしいのは発泡スチロールのベッド!
絶対あったかいもん
でもくろまるさんも以前書いてらっしゃったけどなかなか大きなのってないんですよね
手に入らない(;^ω^)
あんずといちごってよく戦ってるくせに仲良しなんです
今日も一緒に押入れに入ってました(*^▽^*)
このいちごちゃんハウス大きなものじゃないんですけどね
2にゃん入ってみっちりなんですけどね(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1988-f5a5cc35


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp