幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

すもも11歳



本日
9月23日 

すもものお誕生日

す~さ~ん11歳のお誕生日おめでとう

11年前の今日の日の事を今でもよく覚えてます
姪っ子ちゃん1号の高校のお友達が道を1匹で歩いていた子猫を拾い
でも親に反対されて家に入れられずおばあちゃんの家に連れて行ったそうな
でも家には入れてもらえず庭の金魚鉢で1晩を過ごしたのち
高校に連れてこれたそうな
そして姪っ子ちゃん1号からのヘルプ
姪っ子ちゃん2号と学校近くの駅で拾った子と待ち合わせ
バイクに2人乗りで現れた子たち
ちっこい子猫を抱いてました

それがすもも
tn.jpg

あれから11年が過ぎ高校生だった姪っ子ちゃん1号は素敵な女性になり
小学生だった姪っ子ちゃん2号も成人を迎え
月日を感じます
す~さんはいくつになってもかわいいままで歳を感じさせないけど
最近、黒い部分に白い毛がだいぶ増えてまいりました
まだ11歳・・・
この先 すももはすもものままで元気で長生きしてほしいなって思います

今日はお誕生日だから、す~さんのいうことなんでも聞いてあげるね



 かりかり食べたいんだけど

1442977835269.jpg



はいはい かりかりですね~ど~ぞ

1442977835454.jpg




 喉かわいたからみず~ぅ

1442972144860.jpg




 いいこいいこして

1442972146699.jpg

はいはいなんでもしてあげますとも
お誕生日だもんね~


す~さん11歳のお誕生日おめでとう
そしてす~さんとの『縁』に感謝

すもも11歳






fu2iconポチっとお願いいたします
本日64位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

おめでとう
すももちゃん
早いよね
11歳なんて
私たちが年をとるものしょうがないですね
でもニャンズのためにも私たちが健康でいないとね
これからも3ニャンズ仲良く楽しく過ごしてください
すもねぇ誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆
そっかそっか、すもねぇは11才になったんだね
ももちゃんの分もしっかり長生きして元気に過ごしてね~v(-^.^-)v

って、いつも言ってるような気もするけど、すもねぇはゆきちとちょうど1才違いだったんだね
ゆきちも3日後には12才になるんだよ♪
すももちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
これからも元気で可愛いすももちゃんでいてね(^○^)
楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの1年になりますように。。。

それにしても、すももちゃんったらとても11歳には見えないよね~
いつまでも若いままのわんにゃんは羨ましいな(笑)
すも姉さん、お誕生日おめでとうございます!\(@^0^@)/

みんなの優しい気持ちがつないだ
すも姉さんの命・・・
最終的にもものままさんちの子になりに来た訳で
やっぱりご縁を感じますね^^

あどけないすも姉さんも超可愛いけど
今の落ち着いたお顔も好き~♪
いくつになっても猫は可愛くていいですよね!
白髪だって可愛いんですもん、羨ましい限り・・

ゴハンもお水も、ちゃんと持って差し上げる特別扱い。
偉いすも姉さんにピッタリですね!
これからもずっと元気な姉さんでいてね~
ありがとう(*^_^*)
ね~11年早いわ~
ほんとマコさんがいうようにこっちが元気じゃないとお世話もできないもんね
娘さんたちのためにも元気でいなきゃって思うわ
ありがとね♪
ほんと元気で長生きしてくれるのが1番の親孝行だよね
ゆきちと1歳違いだもんね
そう思うとゆきちも12歳か~
わんにゃんて見かけが若いから年齢って意識しないけどお誕生日になると改めて思うよね
ありがと♪
ね~11年ってなんだか早い気がするな
わんにゃんは見かけが歳をとらないからいいよね
私なんて肌の状態が悪くなってきたとか白髪が増えたとか気になることいっぱいだけど
わんにゃんはどうしててもかわいいしさ~
うらやましいって思っちゃう(;^ω^)
ありがとうございます♪
『縁』ですよね~すばらしい出会いです♪
す~さん高校生だったことがあったです(#^.^#)
うちの子になってくれて良かったってホント思います
すももにもちっこい頃があったんだな~って
くろまるさんに褒めていただいてとっても嬉しいです♪
す~さんお顔に『徳』が加わったようです(超親ばか(^◇^))
今年のお誕生日プレゼントは冬用のベッドを買ってあるんですけどまだ早いのでお誕生日当日はお姫様扱いしてあげました(*^▽^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1983-6fd23f20


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp