幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


マヌケな私




顔を洗って居る時に指が鼻の中に入っちゃうってことありませんか?
私たま~にあるんです
そんなマヌケは私だけか(;^ω^)
前にテレビである芸能人が同じ話をしてて私の他にも居るんだって
妙に安心した記憶がございます

昨日シャワーを浴びてましてトリートメントを洗い流してる時に
またやっちゃいました
鼻に指が(◎_◎;)
痛くもなかったのでトリートメントを流して目を開けたら
お風呂の床が真っ赤!

一瞬訳が解らず

「なんじゃこりゃ~~~~」

鼻からタラタラ血が落ちてる!!!!
とりあえずタオルで髪をまとめて・・・

次から次へと血がたれてくる

どうしようどうしよう

とりあえず片手でタオルで鼻を抑えて
身体についた血を片手でシャワーで流して
焦ってお風呂から出ました

いつまでたっても血は止まらず
タオル1本ダメにいたしました
しばらくタラタラ止まらず動揺
でもしばらくして気持ちが落ち着くと爆笑(≧▽≦)
こんなマヌケ私だけだ(爆)
いや~でもホントよくもあんなに血が出るもんだ

私の専属ネイリスト姪っ子ちゃん1号
今の私の指はこんな感じ

1442890096008.jpg

5月にやったギックリ腰から腰痛が治らなくて今年はゴルフを見送ってます
今の時期、例年だとゴルフをしてるから爪も短いんだけど
ゴルフやらないからって長くしてありました

この爪が武器となった!

そろそろ切るかな(^_^;)


 ままったら爪しまえないの?だっさ~ぁ

IMG_20141207_001818.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします
本日66位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

武器だわ
鼻の中は血が出やすいのもあるのよね
でもびっくりしたでしょ
だんだん多くなるできごとです
ぶつけないところでぶつけたり
気を付けてね
うんうん、確かにママ、どうしちゃったんだろうね?
と思ったら、、、
こんなオシャレな爪をしていたら、リスク倍増は当然です><

私もおっちょこちょいですが、風呂で鼻血は無いなあ・・・
と見ておりましたが
こんな美しい爪をしていた事も一度もないので
なるほど、芸能人さんがやる失敗と共通する訳だ!と
納得しましたよ~(笑)

私がやるのは、口内炎で、何度も同じ所を噛んじゃう
って事くらいですかねえ・・・
美しいネイルと関係ないですね^^;
> 武器だわ
よね~(;^ω^)
鼻って血が出やすいの?知らなかった
ボクサーとか大変じゃんね
こんなに鼻血って出る物なんだってビックリしちゃったよ(;^ω^)
そうそうマコさんが言うようにぶつけた覚えがないのにアザになってたりさ
なんだかシルバーだわ(;'∀')
マヌケでしょ~(;^ω^)
久しぶりに爪を長くしていたのが武器となりました(;´∀`)
私めちゃくちゃおっちょこちょいなんです
くろまるさんみたいに口の中を噛むっていうか物を食べてて舌を噛むことちょいちょい
そして流血・・・アホです(*_*)
どんだけ食い意地張ってるんだって
落ち着きがないのかしら(^^ゞ
ゴメン・・・
読みながら大爆笑させていただいちゃったわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
顔を洗っていて鼻に指が入っちゃうなんてこと一回もないよ~!?
でも確かにこんな凶器を身につけていたら、そんなこともあるのかもね"r(^^;
まぁあたしはかなりの深爪だから、凶器にもならないし、その前に指が入らないよ
ももままの場合、指が入ると言うより爪が入ったんだよね
いやぁ~コメント書いてても笑える笑える(>y<)
お大事にね
笑えるでしょ~
私も落ち着いて爆笑しちゃったもん(^◇^)
しばらく思い出しでは大笑い
アホだよね~やっぱりこういうのやらかすの私だけだよね(;^ω^)
めずらしく爪を長くしてるからこんなことになっちゃったよ
鼻の中に大きなかさぶただと思うけど出来てて違和感ありあり
取りたいって思うけどまた出血したら嫌だからそのままにしてあるよ
も~あれから髪を洗うのも顔洗うのもドキドキだわ~(;´∀`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1982-11e9d462


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


