幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


シルバーウィーク



シルバーウィークが始まりましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
我が家はぱぱの仕事が祭日は関係がないので土日のみのお休み
今日も家族の為にお仕事頑張ってくれています

世間は『シルバーウィーク』
我が家は『シルバーライフ』

お昼につけ麺を作ってスープを飲んでいたぱぱ
手が滑ったって器を落としスープをこぼした

次の日、ケチャップチャーハンを作っていた私
コンソメをフライパンに入れてる時に手がすべってコンソメぶちまけた

ぱぱと二人で「シルバー夫婦はこれだからね~(;^ω^)」って
これから先もいたわりあって生活していかなくちゃだわ(爆)

す~さん
ぱぱとままの老後のお世話よろしくね(^◇^)

IMG_20150101_101249.jpg







fu2iconポチっとお願いいたします
本日79位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

すももちゃん
ママたちの老後頼まれちゃったのね
自分の事は自分でしてもらわないと困るよね

そうですね
年とともに手から滑り落ちることが多くなりますね
怪我だけは避けないとね
ああ~、わかります^^;
少し前まで、私もシルバーなんて
遠い先の事だと思ってましたが
最近は現実味を帯びてきて・・・

よく動く我が子を見ると、まだまだ活発な
子供のように思えます。
でも、実際は私と同じ中年なんだろうな~って。
みんなで、いたわりながら、美味しい物を食べつつ
よく動いて、健康を維持したいものですね。

まだまだヤングのいっちゃんに負けないように
もものままさんも、一杯動いて健康を保って下さ~い!
まったく夫婦で何やってるんだかって感じでしょ(;^ω^)
衰えてるわ~
すももたちには長生きしてもらって老後の面倒みてもらわないと(笑)
人生というか寿命の折り返しをとっくに過ぎて最近シルバーの話題が目につくようになっちゃいました(;^ω^)
うちはあんずも10歳、す~さん今月で11歳
中年軍団の生活でございます(^^;)
いちは人間でいうと40~43歳って、ねこきものアプリに載ってました
やっぱり全員中年で~す(#^.^#)
くろまるさんが言うように美味しいもの食べて健康に気を付けて元気に過ごしたいですよね
いちごの元気を見習わなきゃ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1981-dbda348d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


