幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

御殿場までドライブ




小田原で鰻を食べたあとドライブがてらに御殿場へ向かいました

急ぐ旅でもないので行くと途中箱根神社

1442311468173.jpg

箱根神社は女子の間で人気な神社なそうな
縁結びに大変ご利益があるそうです
若い女の子たちがいっぱい参拝していました


緑が多くて空気が良かった~ぁ

1442311469471.jpg

空気が良かったって・・・そういえば
大涌谷で警戒レベル2になってますよね
途中、芦ノ湖が見えるか見えないかの距離から硫黄の匂いがすごかった
今まではそんなことはなかったのに
遠くから見る大涌谷近辺の水蒸気の量も多かったです
早く落ち着いて黒たまご食べれるようになるといいな



箱根の仙石原と言えば『すすき』
まだ早かったです

1442311467129.jpg

以前行った時は背丈より高くなってましたが
9月半ばくらいだとまだ低いかな
でもススキの中を歩いてる方たちも結構居ました


御殿場プレミアムアウトレットについたのは16時頃
シルバーウィーク前だし時間も時間だからかな?
いつもより人手は少なかったような
暗くなるまでショッピングを楽しみました♪

1442311466837.jpg

久しぶりのぱぱとのお出かけ
たまの高速道路運転でちょっと疲れたけど楽しかったです



fu2iconポチっとお願いいたします
本日82位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

息子たちが式を挙げたところ
外人客多くなかったですか?

アウトレット最近行っていないわ
連休は混むだろうね
良い買い物は出来ましたか?
ホントだね!
以前ももままに連れて行ってもらった大涌谷が大変なことになっちゃったもんね
テレビに写る画像を見て「あっ、ここ行った~」なんて思ったもんです
まだ近寄れないんだね

御岳から始まって阿蘇も噴火したし、今度は富士山ってみんなが言ってるよ~~~(;^_^A

ってか、ぱぱ久々に平日休みだったのね❤
箱根神社で挙式したんだ
なんかいいな~そういうのって
私は式場だったからな(-_-;)
アウトレットもそうだけど外人さんの姿がないわけじゃないけど減ったって感じた
箱根山の噴火のせいなのかな?
それとも爆買は落ち着いてきたのかな?
またラルフで買い物しちゃった(;^ω^)
平日じゃないと車ででかける気にならないから久しぶりに休みだったしいってきたよん
himeちゃんと行ったよね~
入山禁止になっちゃってるからね
ほんとあちこちで噴火、水害・・・なんか日本大丈夫って思っちゃうよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1979-89b7d159


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp