幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



一転真夏日




みなさんの所は雨は大丈夫でしたか?
横浜は一時的にザ~っと強い雨が降ったりしてました
今日の午前中は雷も
が久しぶりにお日様がって思ったら30℃超え!
今まで涼しかったから暑さが身に堪えます

す~さん暑いね~

1439083513347.jpg


秋支度ってことで冷え冷えマットも片づけちゃったし
でもタワーファン出しておいてよかった~

1437967924815.jpg



ぶりかえした暑さに、す~さんも暑そう(;^ω^)

1437519856232.jpg



す~さん伸びてます

1437519858398.jpg



す~さんがどこに居るかと申しますと
テーブルの上
お行儀悪いけど許してくだされ

タワーファンがついてるとテーブルの上が、ちょうど風が当たるベストポジション
なのでこうしてテーブルの上で伸びてます

1437519857562.jpg



これって異常気象のなにものでもないですよね
秋?って思ったら、また暑くなって
なんだか身体がついてゆきません

いっちゃんも暑そうです

1437624784482.jpg




あ~あち~~~ぃ

1439083513221.jpg







fu2iconポチっとお願いいたします
本日83位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

さっきはどうもね~~~(*^^*)
お手数をおかけしました♪

同じ同じ!
こっちも連日の雨だったけど、今日は晴れ間も見えて暑いの何のって(+_+)
ただ携帯が『雨雲が近づいています』って知らせてくれてるけど、結局雨は降らなかったなぁ・・・
洗濯物もカラッと乾いたよ~v(-^.^-)v

ももまま家はもう秋支度?
うちはまだそのまま真夏だよ(*^^*)
この温度差
まだ夏物をしまっちゃいけないとか
人間は服を脱いだり着たりすれば良いけれど
ニャンズはね
気を付けてあげないとね
秋支度始まってるよ~
でも暑さが復活って感じでさ~
こっちよりそっちの方が暑いもんね
今日は朝方まで雨だったけど快晴!
午前中病院へ行ってきて帰ってきて久しぶりに布団干したよん
貴重な晴れ間を十分活用しなくっちゃだよね
ね~この温度差、体調崩すよね(;^ω^)
確かに人間は調整ができるけどニャンは毛皮を脱ぐ訳にもいかないもんね
今日は晴天だから窓を全開にしてる
風はさすがに秋の気配を含んでるから家の中は過ごしやすいかな
みんなのベッド干してるから娘さんたち、あっちこっちで転がってるよ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1972-d7a0a0a9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


