幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


訳わかんないし~ぃ

我が家の娘たち、あっちこっちにベッドが置いてあるにもかかわらず、なぜが二人一緒に寝てます。

neru01

このようにベッドを二つ並べていても一緒にねてます。

micchiri

みっちりはまってます。
狭そうです。

hamidashi

あんずはみ出てます。

soniuchi

そのうちケンカがはじまります。

haanre

だったら離れればいいのに訳の解らない二人です。

nakayoshi

だってアタチたち仲良しなんだもんね~
・・・だそうです。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位

スポンサーサイト

コメント

今の時期一緒にいると暖かいのもあるのでは~v-42
あとひっついていると安心感もありますよね。
たるちゃんがよく、べと~ってくっついて寝てますのでv-75

あと数日で、旦那さまを見送った後の幸せタイムがなくなっちゃいます~。
私の方が先に出社ということになるので・・・。
v-88を稼ぐ妻、そして家で勉強をする夫v-97
寒い冬は特に仕事へ行くの辛いでしょうね~。
うれしいけど、憂鬱です~v-61のためだ、がんばりまーす。
うんうん~仲が良いんだよね。
仲が良すぎてちょかいを出しているんだよね~

和める風景だよね~見ていてもなごんじゃうでしょ。
微笑ましーーーいv-238
寒くなってきたから、ますますお嬢様猫団子が見られるかしら?
ケンカしてても、ちゃんとすぐに仲直りするから良いよね♪
家の女の子2人は、「犬猿の仲」だからv-12羨ましいにゃ。
ご無沙汰してまーすv-294
本当仲良しさんよねぇ~v-10
うちもエムが1歳になって、そろそろ弟か妹を飼おうかな。って思ってるんだけど・・・
2ニャンはお互い(特に先住猫)が慣れるのって大変ですよね・・e-464
相変わらず、すももとあんずは仲良しね~
本当に姉妹みたいね!
ちなみにうちの1号2号もいつもベタベタくっついております(ぷ)

そそ、諸事情により、ブログお引越しました!
また時間のある時に遊びにきてね~
SAOさん
そっか~あと少しでお仕事が始まるのね。
慣れるまでは時間のとり方とか大変かもしれないけど、明るい二人の未来の為だもんね♪
二人で協力しあいながら頑張ってねv
たるちゃんて甘えん坊さんですねv-238
だんな様に甘えるって聞いてるからお勉強に時も甘えてるのかな?
それともおとなしく寄り添って終わるの待ってるのかな?
あみママさん
そうなの~見てるだけでなごんじゃうe-266
どんな仕草でもなごんじゃうのよね~(親ばか)
仲良くしてる姿を見てるとあんずが来て良かったなって、つくづく感じます。
リコさん
そうだよね・・・こうして仲良しさんって、当たり前の姿だって思うけど結構そうでもないらしいよね。
距離があるって話、結構聞くこと多いから。
女の子同士ってうまくいかない場合が多いらしいけど、うちは仲良くしてくれて良かったよんC=(^◇^ ; ホッ!
鈴さん
ね~うちもあんずを迎え入れるとき正直迷ったもん。
相性ってあると思うし・・・
受け入れるときに気をつけたのは、すももがすねないように初めのうちは全てすももを優先にしてたの。
声をかけるのも、ご飯の時もね。今じゃ全然気にしてないけど~
多頭飼いって結構おもしろいですよ♪
ガッキーちゅわん
お引っ越ししたのね(・o・)ゞ了解! 
お宅のお子達もベタベタ系?仲良しなんだ♪
それってよいことだよね。
私なんて小さい頃はケンカばっかりだったも~ん。
兄弟げんかも仲良しも兄弟が居るから出来ることだもんね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/197-a6b029ef


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


