幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

4Kテレビ



 我が家のテレビ当時、出たばかりの液晶テレビ
まだ地デジも始まってなかったけど、どうせ買うなら先の事を考えて地デジ対応でって
ブラウン管のテレビからの買い替えだったので薄さにびっくりしたもんです
私の周りの誰よりも早く液晶テレビを購入し
そして現在、周りの誰の所より古くなり
10年超えた現在、液晶が悪くなってきちゃいました

1439360434087.jpg

写真だと解りにくいんですけど画面の右端が黒くなってきて
それがどんどん広がってきちゃいました

そこで今回、買い替えました

初代AQUOS36型から
1439360434275.jpg



AQUOS 52型へ

1439360430681.jpg

家電店では、そんなに大きく感じなかったんだけど
36型から52型になると部屋に置くと大きかった

どうせならって事で今年の5月かな?に発売になった新製品
そしてあこがれだった

4Kテレビ

まだ4K放送なんて、ほとんどないのにね(;^ω^)
電気屋さんで見たら、普通の液晶・2K・4Kって見たら普通のデジタル放送の番組でも
4Kが断然きれいに見える

1439360430813.jpg

何だか色々機能もついててネットにもつなげるし
ただほとんどテレビ機能以外は使ってないけど

テレビなんて壊れなきゃ買い替える気はないし
家電店に行っても見もしなかったんだけど
テレビって安くなったのね~
なにせ10年前に購入して以来テレビなんて買う気がないので値段も知らなかった
決して我が家にとって安い買い物ではありません
でも10年前の値段しか頭にないから、ぱぱと「安!やす!」って
うちが買った頃って液晶テレビ1インチ1万円とかの時代ですもん
電気製品の進歩ってすごいのね

4K放送の番組やらないかな~
あんちゃんもテレビ大きくなって嬉しい?
玉之丞が大きくなったね(^◇^)

1440026289929.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします
本日107位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

のっけから玉之丞ちゃんで興奮してしまいました!
小さく見ても、大きく見ても
どんなテレビで見ても可愛いですよね~彼女は♪
雪之丞じゃないですよ~
私はふざけて、我が家の雪ぽんを「雪之丞」って
呼んでますが、この玉之丞のことを間違えて
「雪之丞」って言う人、案外いるんですよね~
(バイト先の人もそう呼んでました)
我が子の事かとドキッとしてしまいます(んな訳ないけど^^;)

うちも52型ですよ、最初は大きな~って思ったけど
今じゃ慣れちゃって
夫なんて「もっと大きいの欲しい!」とか言ってます^^;
いいですね~、4K先取り~
でも液晶って10年で駄目になるんですか?
・・・ショックだわ・・・
そんなに頻繁に買い替えられましぇん><
やだ~ホントだ!玉之丞のこと雪之丞って書いてる!!!
雪ぽんファンの私、ついつい間違えちゃった(;^ω^)
書き直さなきゃ
ご指摘ありがとうございました(;^ω^)
この前も、ぱぱに玉之丞の話してて雪之丞って言っちゃって笑われたのに~ぃ
我ながらどんだけ雪ぽんが好きなんだか

くろまるさんちも52なんですね
くろまるさんちは広いからいいけど我が家の狭いリビングには大きいかなって
でも今はスッカリ慣れちゃって、前の小さいテレビが思い出せません(^◇^)
液晶10年でいかれちゃいました
電気屋さんに言わせるとだいたい家電って7年なんですって
そうそう買えませんよね~
何ですと!?
4Kを買ったですって!?
ももまま家ったらセレブだわ~~~~q(°O°)p
うちなんて散々考えた結果、4Kはかなり高いしそれに4K放送もまだそんなにないってことで、結局4Kは止めたもんね
うちは60にしたけど4Kは倍くらい高かったような?
でもあたしたちが買った前のAQUOSに比べると、テレビってホント安くなったよね~~~
ぱぱがどうせなら4Kにしようっていうんだもん
壊れるまで普通に4K放送が始まらなかったら大笑いだよね(;^ω^)
確かに安い買い物じゃなかったけど、なにせ頭の中は10年前のテレビの値段しかなかったからさ
それに比べたら大きいのに安いじゃんって
セレブ?なんじゃろ?
ボーナス使いきったわ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1968-193e6a1e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp