幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


上手に『ちょうだいな』


なんだかんだと理由をつけては家で飲んでる夫婦
それは私たち(*^▽^*)

あんずのお誕生日も・・・ 

1439113801716.jpg

お寿司など出前しちゃって
あんずにもマグロをおすそ分け
わさびの部分をよけて
一口大に切り分けて
一口大っていっても何故か小さくないと食べられないので小指の爪の先程の大きさにカット
超面倒
でもそれは、ぱぱがやってくれるんだけどね(*^。^*)

1439360436285.jpg





切ってる間ぱぱの横で座って待ちます
1439360436635.jpg




はい。あんちゃん「ちょうだいな。は」
1439360436451.jpg

今日も上手に出来ました
あんずのお誕生日のお祝いだからいっぱい食べなね♪



 いちのは?
1439360435648.jpg



はいはい。いちごちゃんも「ちょうだいな」
1439360434979.jpg
いっちゃんも上手にできました



では今日は上手に『ちょうだいな』のあんずの動画を見てくださいね♪



お腹いっぱいマグロを堪能したあんずちゃん
ちょっと食べ過ぎかなって思っておりましたが
タッチ&ゲロ
タッチ&ゲロとは 訳:食べてすぐ吐く事
ぱぱナイスキャッチ
食べた気分は味わえたからいいっか(^^ゞ






fu2iconポチっとお願いいたします
本日97位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あんちゃんもいっちゃんもお利口さんだね。
可愛い~♪
ぱぱさんのメロメロなお顔が見えるような気がするぅ~(^○^)

あんちゃん、食べ過ぎちゃったのね。
吐いちゃった後は大丈夫だったかな?

↓70000ヒットおめでとう~!!


おいしそうなお寿司に越乃寒梅~♪なんて、
読み進め、最後の動画。
あんずちゃんってば、凄いー!!
まず絶対にウチの子じゃ出来ないことを
やってるー!!驚きー。
あんずちゃんに教えたんですか?
で、最後のタッチ&ゲロには、大笑い。
なるほどね。こう言う言い方すればいいんだね~。
ウチは、こてつがそれ。です(笑)

あらぁ~
食べて直ぐに吐いちゃうなんて、なんて勿体ないことを・・・
うちの子たちはまず吐かないよ♪
何でもおいしく食べてちゃんと消化吸収してるみた~い
ホント丈夫だから、医者代もかからないし親孝行な子だわv(*^^*)v
って、その分破壊魔にお金がかかってるけどね(;^_^A

あんちゃんいっちゃん大変良くできました♪
お手とマグロがほぼ同時^o^
はやる気持ちを抑えられない!って感じですね
そして可愛い白いお手手~
いつまでもニギニギしていたいですね!
いっちゃんも上手にお手ができて
二人とも本当に100点満点です!

タッチ&ゲロ・・・^^;
せっかく食べたのにもったいないけど・・・
それでも贅沢気分は味わえたでしょうし
お誕生日に相応しいご馳走だったはずですよね

カウンター70000、おめでとうございます。
ももちゃんの思い出と共に、ずっとゆっくり
流れている感じがいいですね^^
ぱぱねの顔が見える?(^◇^)
きっとramumamaさんが想像してるとおりの顔だよ(笑)
あんちゃんもいちもすももも、ちゃ~んとちょうだいな出来るんだ~
獣医さんに、うちの子たちって犬みたいって言われる(*^。^*)

70000HITのお祝いありがとね♪
ramumamaさんとも長いお付き合いになったよね(*^_^*)
あんずにかこつけて飲んでました(*^▽^*)
うちはすももを始め3にゃん、みんなお手ができます♪
おやつで教えました
唯一の芸(^◇^)
こてつくんも『タッチ&ゲロ』ですか(^。^)
美味しいのは一気に食べちゃうんですよね(;^ω^)
せっかく食べたのにって思うけど、食べたって満足感はあるからいいかって(^^;)
himeちゃんちの子たちってあんまり吐かないの?
うちは3にゃんともよく吐くんだよね(;^ω^)
なのでジュータンしみだらけ
毛玉も吐かない?
うちはももがそうだったんだよね
獣医さんに聞いたら、ちょすでちゃんと毛玉出せる子は出せるんだって
ももがそういうタイプだったから最初すももが吐いた時、病気かと思っちゃったもん(^^ゞ
himeちゃんちは破壊魔のおかげでおもちゃにはお金かかるよね~
あんずといちごは、お手っていうより「よこせ」みたいな感じ(^◇^)
もう待ちきれなくて、お手お手してますもん
いちごに至っては手を置いたまま次を待つみたいな感じ
唯一出来る芸なので必ず『ちょうだいな』させてからあげてます(*^。^*)
せっかくあげてもタッチ&ゲロですからね~(;´∀`)
でも本人は食べたって感はあるみたいで、それでも満足なのかな?

70000HITありがとうございます
思い出がいっぱい詰まってるので閉鎖もできなくて(;^ω^)
ゆっくりでも未だにカウンターが回ってくれるのがありがたいなって思ってます(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1967-133a37ea


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


