幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


キリ番イベント




2003年3月9日に立ち上げました
私のサイトもものえんがわ
ゆっくりゆっくりとカウンターが回り続けております

このブログを立ち上げるまでは『もものえんがわ』を中心にまわってたんですけどね
世の流れと共に、このブログが中心となってまいりました
ですが、このブログに入るのにHPから入ってくださる方が未だおりまして
嬉しい限りでございます

『もものえんがわ』では、ずっと続けてきたキリ番のイベントを行っております

なにせゆっくりゆっくり回るカウンターなので
キリ番の告知はまだいいか・・・なんて思っておりましたら
マコさんから「もうすぐだよ」ってご指摘が(;^ω^)


次回のキリ番は・・・

70000

・・・といたしました

実は、もうすぐそこまでとなっております
良ければ70000踏んじゃってくださいませ

踏まれた方はカウンターを保存して
『えんがわBBS』にコピペで貼り付けてくださいね
お手数ですがよろしくお願いいたします(*^。^*)

自分で踏んじゃうとシャレにならないので
踏まれた方はブログにも『踏んだ』と一言いただけると尚更に幸いです


今回はどなたが踏んでくれるのか楽しみ

img20030525000818sora.gif



fu2iconポチっとお願いいたします
本日102位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あらぁ~残念(>_<)
70002番だったわぁ
PCを変えた時にblogしか登録しなかったから、いつもblogに直入りなんだけど、どんなもんだろ~かとえんがわに行ってみたら、もうキリ番過ぎてたよ(T.T ) ( T.T)
ってことで70000ヒットおめでとう(^^)//"-☆

しかし今尚ちゃんと続けてるのが素晴らしい♪
あたしなんてあんなに書いたHPの記事がもう何も残ってないよ・・・
データ保存もしてないしね
あたしってば後ろを振り返らない性格だからね~~~
ありがとね♪
細々とだけど続けてるわ~いちをキリ番とか変化があると変えてるんだけどね
自分の記憶のためのような記念のような感じのサイトになっちゃってるんだけどね(;^ω^)
そんな感じだからゆっくりしか回らないから告知も、もう少したったらって思ってたらさすがに遅すぎちゃって(^^;)
今回はどなたが踏んでくれたか解らなかったの~
himeちゃんも参加してくれたのにごめんね
何年先になるか解らないけど次は77777なので(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1965-e2652e1a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


