幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あんずのお誕生日




 10年前の今日8月9日

その日の写真・・・

初めて会う ちびっこに戸惑う すもも

tanken.jpg



okotteru.jpg



ちびっこ怖さを知らないのか
すももを尻目に、ちょこちょこ

kyoudai_20150809135709ad2.jpg




kininaru.jpg

これが10年前の今日
あんずが家族になった日



ノラちゃんが産んで保護された子猫
それが『あんず』

08200515_1585011117.jpg

チビチビちゃんでした

anhakari500_20150809135330036.jpg


保護された方のおうちで里親に出せるまで育ててもらって
一度、新しいおうちに行って返されたりしてたので
我が家に来た時は1キロ超えしてたんですけどね

あれから10年・・・
すもももあんずも、ももを超え10歳になりました
あんずは身体が小さいのでいつまでも子猫みたいで
すももの10歳は、しみじみとしたものがありましたが
あんずの場合は「10歳なんて信じられない」って感じで
あんずは娘さんたちの中で一番、病院と縁遠い子
これからも元気で長生きしてほしいな

家族になった日が、あんずのお誕生日
あんちゃ~ん

お誕生日おめでとう!

うちに来てくれてありがとう!

1439083513604.jpg







fu2iconポチっとお願いいたします
本日85位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

1回他のお家に行ったのね
やっぱりもものままさんの所が良くて戻ってきたのね
これが赤い糸なのよね
家のグレももう少しで記念日
この時期多いのよね仔猫が
今年は特に多いような?
見て見ぬふりをしなくてはいけないのがつらい
あんずちゃん今年一年元気に楽しんでね
あんちゃん、おめでとう~~~♪♪♪
もう10歳になるんだね。
姉妹の中で一番ちっちゃいからいつまでも幼く感じちゃう(^○^)
楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの10歳になりますように。。。
みんな、ももちゃんの分も元気で長生きしてもらわなくっちゃね!
あんちゃんおめでと~~~♪

えっ?
そうなの~?
あんちゃんったら里親さんに一回返された子だったの~?
こんなにかわいいのに何でだろ~ねぇ
他にもにゃんこが居て、仲良くできなかったのかしらぁ~?
あたしったら付き合いが長いのに、そこのところを全く理解してなかったわ・・・(;^_^A

でもももままんちの子になって正解だね❤
これだけ親バカちゃんのぱぱとままなんて、他にはなかなかいないだろ~からね(>y<)
あんちゃん返されてよかったねv(-^.^-)v
ありがとう(*^-^*)
赤い糸が結ばれていたんだわ~♪
うちの子になってくれてほんと良かったって思うもん(*^_^*)
グレちゃんも、もう少しで記念日か~
この時期って子猫が多いんだ・・・
暑いのにノラちゃんたちどうやって過ごしてるんだろうね
みんな素敵なおうちが見つかって幸せになってくれるといいなって
> あんちゃん、おめでとう~~~♪♪♪
ありがとう!
あんずって10歳ってなんか信じられない感じなんだよね
あんずっていつまでも子猫みたいで
でも黒い部分に白い毛が多くなってきて確実に歳を重ねてるんだなって
ramumamaさんがいうように、ももの分もみんなで長生きしてもらわなきゃ!
> あんちゃんおめでと~~~♪
ありがとう!
あんずって紆余曲折があったんだよ(/ω\)
先住猫さんが受け入れてくれなくて1回、里親さんに返されてるの
だんだん大きくなってきて新たに里親さんが見つかるの難しいかなって思われてたの
保護してくれた人のサイトをドキドキしながら見てたんだ
うちの子にって最初は思ってなくて(^^;)
ただ白黒ですももみたいって思ったから気になってさ
ちょこっと書き込んだら保護した方が何匹も里親さん探して譲渡してってプロなもんでプッシュが強烈だったの(^◇^)
だけどそのおかげで家族になれたんだけどね
親ばかって褒めてくださってありがとう(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1962-150a95da


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


