幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


えらいぞAmazon




パソコンとか機械ものが不具合を起こすと自分でやってみて
それでもダメだと電話をする私
でも電話をかけてもなかなか繋がらず
ひたすら出るのを待つっていうのが非常に苦痛
だけど自分じゃどうにもならないし・・・

ぱぱ愛用のKindle
3Gのアンテナが立たなくなっちゃったって
ぱぱにAmazonに聞いてくれって頼まれた
ヘルプを開くとメールで問い合わせor電話で問い合わせの2通りがあって
私は電話での問い合わせを選択
画面上で家の電話番号を入力したら
打ち終えたと同時に家の電話が鳴った!
なんとAmazonから!
何とも早い対応
ひたすら待つのを覚悟してたら折り返し電話がすぐだもん
これには感激
ストアロイヤリティ高し

結局のところ3G通信は復旧しなかったけどWifiでできれば問題ないし
待つ気でいたからなんだかえらく感激しちゃった
どこのメーカーもAmazonみたいな対応だといいのにな

IMG_20150101_101240.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします
本日88位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こういう対応
ほんと機械音痴で何もできない
人任せ
最近物によっては主人も当てにできない
今後老夫婦どうすればよいのか?
そんな私でも近所の友達には頼られる
どんな友達だって?
それは素晴らしい♪
でもあたし・・・Amazonにやられたんだよねぇ・・・(;^_^A
知らない間にプライム会員になってて、そんなに利用しないAmazonなのに年会費を取られちゃったよ・・・
だってあたし楽天派なんだも~ん

今ってネット検索すると大抵のことは解るよねv(*^^*)v
あたしは不具合や解らないことがあればすぐに検索して、書いてある言葉の意味が解らなくても検索してってのを繰り返してるから、それで何とかなっちゃうことが多いかな

今日もプリンターに紙が詰まって出てこなくなっちゃったけど、型番入れて検索したらちゃんと方法が書いてあったよ
で無事解決したよ~v(-^.^-)v
ネット様様だわ♪
マコさんちはだんな様がいろいろできるからいいじゃん
うちはまったくノータッチ
機械ものは自力でどうにかしないとって感じなんだよね
マコさんが頼られるってすごい解る
マコさんて頼りがいあるもん
見た目だってそういう感じだもん
himeちゃんは自力でどうにかできるタイプだもんね
私はとりあえずやってみるけど諦めるのも早いかも(;^ω^)
Amazonのプライム会員っていうのね!
私も以前お試しで登録してそれ以降すっかり忘れてて自動継続でっていうのあった
himeちゃんと同じ(;'∀')
今回の対応は素早くて感激だったよ
問い合わせするとどこでもひたすら待たされるのにさ
基本そうしてほしいっていうかお客様に対してって考えるとそれが普通なのにって思うんだよね
何かあった時の対応で次回そこで購入するかどうかって私にとって大きな理由になるんだよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1957-080a97b7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


