幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

涼を求めて




なんでこんなに暑いんだ~~~!!!!

じっとしてても汗が出る
温度計を見て見たら・・・

1437976343253.jpg

暑い訳だ
333が並んでる♪
って喜んでる場合か!?(;^ω^)


あんちゃんは・・・

1437967924367.jpg

玄関先で伸びてました

1437967924582.jpg



よくここで転がってる事が多いので冷え冷えマットを置いてあります
ちなみにいちごはハウスの上がお気にいり

冷え冷えマット冷たくて気持ちが良いだろうに
何故か全身を乗せてるって事があまりない(;'∀')


1437967922338.jpg

しばらくして玄関先を見て見ると・・・

1437967922044.jpg

洗面台の前で転がってた す~さんまで(^◇^)

でもやっぱり体は冷え冷えマットに乗ってない
す~さん乗ったらもっと涼しいよ

1437967921887.jpg



いちごさんはというと・・・

1437967921726.jpg

溶けそうに暑いっていうのに思い切り日向で寝そべってた
暑くないんだろうか?

ぱぱが居ない日中33℃超えたらエアコン始動の目安
この時計を見たのちエアコン稼働させました
エアコン嫌いの娘さんたちは未だ玄関先で転がってます
エアコンつけて、す~さん抱っこしてリビングに連れてきたんですけどね
エアコンは嫌って出て行っちゃった
いちごちゃんはエアコンのついていない2階から降りてきませ~ん









fu2iconポチっとお願いいたします
本日93位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

私の横にある温度計28度
窓からは風が入って気持ちよいくらい
ホットヨガをしてきたので
暑さに強くなってきている?
家の子ニャンズ押し入れに入って寝ています
出てくればよいのにね
にゃんこは暑さに強いのかな?
わんこはちょっと暑いとハァハァしちゃうのにね。
我が家は30度を超えるとエアコン付けてるけど、湿度が高いと28度位でも除湿で付けちゃうの。
節約しなきゃって言ってたら、れなが心配だからエアコンはケチっちゃダメだよってramupapaがうるさくって~(笑)
ホントに暑いですよね~。
もう外に出るのは危険じゃないかと思うほど。
もものままさんちの子達はみんなクーラーが、
苦手なのかな。
ウチは、真っ二つ。こてつはクーラー部屋。
みぃくんは暑いお部屋。クーラー嫌いみたい。
いちごちゃんと同じだぁ。
この気温、本当に体に応えますよねToT
我が家の2階なんて2時過ぎは37度くらい行きます。
もう吸い込む空気が熱くて苦しいです~・・・
最近はもっぱら1階で過ごしてます^^;
暑い時間帯はクーラー入れちゃってますし

あんちゃんのヘソ天、可愛いですね~
軽量タイプって感じのボディーで^^
すも姉さんも、ともに冷え冷えマットに
乗らないのが面白いです!
乗ってみれば涼しいのに~!!
ホント何でにゃんズはエアコンをつけると部屋から出て行っちゃうんだろ〜ねf^_^;)
たいしも暑い洗面所で洗濯かごに入って寝てたよ...

ここの所こっちより関東の方が気温が高いらしいねf^_^;)
台風のせいで気温が上がるって言ってたけど、真夏日を通り越して猛暑日ばかりの日々ってのはマジ勘弁して欲しいよね〜
今は部屋の温度計で31度だけど、湿度が高くないせいか過ごしやすいよ(o^^o)
> 私の横にある温度計28度
いや~30度ないなんてうらやましい!
ホットヨガやってるの?私もジムでやってたけど汗がいっぱい出て気持ちいいよね♪
でもこの季節、普通に家の中で過ごしてて身体動かしたらホットヨガ並に汗かくよ(;^ω^)
なんで暑いのに押入れの中に入るんだろうね?
うちもあんずといちごが押入れ開けると入ってる
暑くないのかな?
> にゃんこは暑さに強いのかな?
そうだと思うんだよね
わんこは口でハアハアするけど猫は舌で温度調節しないからマメに耳を触ってる
エアコンつけても居るのは初めだけ
すぐにどっか行っちゃうんだ(;´・ω・)
節約も主婦の仕事だけど、やっぱりれなちゃんが1番!
ramupapaとうちのぱぱ言ってることが同じだ(^◇^)
ホントホント外に出るのは危険って思っちゃいます
洗濯物を干したりするのに熱風ですもんね
うちはみんなクーラーがダメなんですよね(;´・ω・)
こてつくんみたいだと涼しくて過ごしやすいと思うんですけどね
にゃんこでもいろいろなんですね
特にいちごとあんずは暑さに強いみたいです
暑くてもエアコンつけてない2階に居るし
毛皮着てるのに暑くないのかしら?
> もう吸い込む空気が熱くて苦しいです~・・・
ホント!そんな感じ
今日は曇りなんで室温30℃
扇風機で過ごせない暑さではないかなって感じです
だけど天気がよくないせいかムシますね~

あんずはヘソ天で転がってること結構あるんです(^◇^)
階段を降りるのにもクネクネ転がります
いいこいいこしてても転がります(笑)
逃げるのもクネクネ
冷え冷えマットなんで全身乗せないのかしら?
ソフトなマットなんですけどね
うちの子たちは雪ぽんと違って固いタイプの敷物は嫌いみたいなんです
いちごは冷え冷えマット上手に使えるんですけどね
なんでエアコン嫌いなんだろうね?
涼しいのにね~
たいしも想像するに暑そうなとこで寝てるね(;^ω^)
himeちゃんちって風通しがいいからじゃない?
最近31℃だと過ごしやすいって感じちゃう
猛暑に身体が慣れてきたのかな?
今日は30度超えてるけど曇りだから汗かきながらも扇風機で過ごせるって感じ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1955-68df3935


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp