幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猛暑復活




 昨日は過ごしやすかったのに
今日は朝起きたときから暑かった(*_*;


いちごも暑そうだね(;´∀`)

1435723735503.jpg



ちょ、ちょっと~
みなさ~~~~ん

1435741765612.jpg

30℃超えてるっていうのに何故にくっついてくるんだ?




あの~暑いんですが~~~~ぁ~

1435741764033.jpg

この写真ではすももを枕にしてるいちごちゃんだけど
いちごは よく私のお腹の上に乗ってスリスリ
それは嬉しいんだけど汗をかいてるとこにやられると
顔中、毛だらけになっちゃう(*_*)

さすがに暑くなったのか、この写真を撮った後
それぞれ過ごしやすい場所へ移動していきました(*^▽^*)








fu2iconポチっとお願いいたします
本日89位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

兵庫県で36度超え
今私のいる部屋は28度
何もせずにじっとしていれば耐えられるかな?
外は夕立?
これでまた涼しくなるかしら?
みんな、もものままさんが好きなんですねー。
ウチはこてつだけが私にピッタリと、
引っ付きます(笑)
やっぱり暑いとこれも苦痛・・。
しかし、明日明後日と猛暑になるそうですよー。
何だか、今日はもう参りました。
あんまりな暑さに参りました・・・^^;

ぱぱさん、NY出張お疲れ様ー。
ウチはもう出張なくなっちゃったからなー。
出張って嬉しいですよね♪
自由を満喫できて^^;
いっちゃんはホントしきに似てるわ
しきもソファーの背が好きだし、お目目まん丸だしね
って、今日の写真はお目目まん丸じゃないけど~~~

うちではお腹の上に乗ってくるのは、最近はたいしじゃなくしきね
たいしも時々乗ろうとするけど、さすがに6キロちゃんには遠慮していただいてます(;^_^A
しきも遠慮してもらおうとは思うんだけど、しがみついて下りないんだよねぇ・・・
ってことで、あたしも今日はももままと同じような写真をのっけたよ~♪
うわ、見てるだけでも暑そう・・・
と言いつつ、非常に羨ましい光景です^^

我が家は夏でもミーたんがお膝に
乗ってくれる事がありますが
この時期は暑すぎるらしく3分位で去りますよ^^;
あんちゃんは「暑いけどここで寝るしかないんだ!」
って気分なのかな?
ままさん以外のベッドでは眠れないとか・・・?

こんな真夏にみんなでくっついて
ホント、なんて仲良しなんでしょうね~
微笑ましい限り♪
今日も溶けちゃいそうなくらい暑い((+_+))
こっちが30℃超えてても、そっちは28℃!?
うらやまし~ぃ
最近は30℃超えないと過ごしやすいって感じちゃう
身体が少しは暑さになれてきたかな?
でも暑いのは暑いけど(;^ω^)
ママさんちはこてつくんがピッタリですか(^◇^)
暑いですよね~嬉しいけど(*^。^*)
にゃんこって砂漠の生き物だから暑さに強いって納得しちゃいます
今日もくっついてましたよ
さすがに大人なす~さんはくっついてこなかったけど
あんずはどこに居ても私が座椅子ソファーに座ると飛んできて膝の上です

ママさんのお宅は出張は今はないんですか?
うちもしばらくないって言ってたんですけどね
何だか急に決まったみたいで
ぱぱが居ないとご飯をちゃんと作らなくていいし楽なんです(#^.^#)
でも子育ては居ないと若干困るかな(;^ω^)
> いっちゃんはホントしきに似てるわ
だよね~なんかブログにアップしてるのネタが重なること多いもんね(*^。^*)
しきちゃんネタ見てるといちごと同じって思うもん
うちも6キロ級のすももは膝の上に乗るってことはないな
足の間っていうのはあるけど
あんずといちごは私のお腹の上を取りっこしてる(^◇^)
すももは他の子が来ると去ってゆくのですがめずらしく3にゃん私のそばにくっついてました(*^▽^*)
あんずは乗ったり下りたりが激しくて
なにせビビリなので音がするたびに降りて、そして乗ってを繰り返すので「も~来ないで!」って思います
いちは甘えるだけ甘えると満足するのか去ってゆくんですけど、あんずはしつこい(;^ω^)
ミーたんは3分でもじっと乗ってるんですよね?
それぐらいの落ち着きがあんずにもあるといいんだけど・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1954-ee525fff


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


