幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


暑さのひとやすみ



連日暑い日が続いてますね(;'∀')
まさしく溶けそうな暑さ
夏って毎年こんなに暑かったっけ?って
たぶん毎年繰り返し言ってる気もするけど

今日は雨が降って久しぶりに室温30℃きってる横浜です
ただいまの室温29.7℃
限りなく30℃に近いのに過ごしやすいわって思っちゃう

みなさん思い思いの場所で過ごしておりますが
この季節す~さんの定位置は
お風呂前の洗面台の前

1437226455143.jpg
 
お風呂場の窓が開いてるし風が通るので涼しいらしい

証拠写真を撮ってたら、お顔を隠されちゃった(;^ω^)

1437226454193.jpg

また明日には30℃超えらしい
みなさん熱中症には十分お気をつけくださいね





fu2iconポチっとお願いいたします
本日100位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

今日は少し過ごしやすいかな?
それにしても毎日暑いよね~
ホント、とけちゃいそうだよ(--;)

みんなそれぞれ涼しい場所を探して移動してるのかな?
すももちゃんのお顔を隠した姿可愛い(^○^)

ぱぱさん、NYに行ってたのね。
ぱぱさんがいない間、ままさんは寂しくなくて良かったね!
うちもramupapaがいないと不便なことが結構あるよ。
これって感謝しなきゃ!だよね(^_-)--☆パチッ

すももちゃんったら、本当はぱぱが帰ってきて嬉しいくせに~
この時期、お風呂場とか洗面所って
本当に涼しく感じますよね!
私も、猫じゃないけど本とか持参して
しばらくここに居ようかな、って思う時あります。

すも姉さん、お顔を隠す白いお手手が可愛い事~(*´∇`*)
マットもニャンコ柄ですね♪
すも姉さんさり気なくマットに同化してる感じです~。

夏も30度までなら許す!って思います。
それ以上、特に33度を超えると体に応えますよね!
毎日暑くて外に出たくなくて
この夏で筋力が相当衰えそうで恐いです^^;
こっちもここ2~3日は過ごしやすくて、エアコンをつけずに生活してたよ
ただまた明日からは暑くなるらしいけどね(+_+)

すもねぇさん顔を隠しちゃって、この手が何ともかわいいこと(*^^*)
にゃんこマットの上ににゃんこってのもかわいいしね♪

ももまま家はにゃんこだけだからいいよね
って言うか、ゆきちがいないから?
ゆきちは洗面所にバスマットとか敷いておくと、知らない間にその上でオシッコしちゃうの・・・(>_<)
だからマット類は敷いておけないの~~~
部屋の絨毯は大丈夫なのに、洗面所の敷物はタブーな我が家なんだよね
暑くなりそうですね
家も檻生活が始まりました
風を入れたいし猫に脱走されては困るしね
夏は自称避暑地のここから出かけたくないと
友達と話しています
ゴルフには来ないのかな?
そっちも昨日は過ごしやすかったんだね♪
今日になって暑さが戻ってきたよ~暑い((+_+))
今日もすももは同じ場所に寝てたよ
雨が降りそうだから窓しめてエアコンいれたらソファーで寝てる
でもクーラー嫌いだからしばらくすると出て行っちゃうんだけどね(;^ω^)

ぱぱが居ない間、寂しいって思うことなかったな(^◇^)
す~さんは寂しかったのかな?
ramumamaさんちもパパさんが協力してくれてるんだね
ありがたいよね
子育ては一緒にやらなきゃ(*^▽^*)
涼しい場所は猫に聞けって聞いたことがあります(*^。^*)
みんな思い思いの場所に転がってますけど、そこにご一緒すると確かに涼しかったりするんですよね
くろまるさんがいうように本でも持ってご一緒したくなります(^◇^)
す~さんのお手ても雪ぽんと同じ白です♪

> マットもニャンコ柄ですね♪
確かに(*^。^*)
猫物多い我が家(笑)

今まで窓を開けてたんですけど32℃超えたし雨が降りそうなのでエアコンにしました
昨日過ごしやすかったから暑さがこたえます(^^;)
そっちも同じような陽気だったのね
ってことは今日は暑くなったでしょ
今日も1日、首から手ぬぐいだったよ(;^ω^)

ゆきちはマットをおしっこシートと間違えちゃうのかな?
わんこはシートだもんね
す~さんエアコンつけるまで今日も写真みたいに寝てたよ♪
にゃんこが手でギュ~ってする仕草ってかわいいよね♪
今日も洗面台の前で寝てたけど今エアコンつけたからソファーで寝てる
でもたいしなみにエアコン嫌いだから、そろそろ部屋から出て行くかな
今日は暑くなったよ~
マコさんちはこっちに比べれば気温は低いのかな?
マコさんちはチビが居るから窓を開けておくのも気になっちゃうよね(;^ω^)
ゴルフね~いつもならやってるんだけど腰がまだ良くならなくて
今年は一度もラウンドに出てないの
行きたいんだけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1953-199acf4e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


