幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱが帰ってきた




出張に行ってたぱぱが昨日NYから帰ってきました

台風の影響で飛行機大丈夫かなって思ったけど遅延ですんだみたいです
ぱぱの留守の5日間
寂しいって思う間もなく過ぎちゃった(^◇^)

1日目は家で夕飯を食べ
2日目はネイルをしに姪っ子ちゃんちに行ったらママが夕飯食べて行ってって言ってくれて
3日目は母が来て食べに行って
4日目は母と飲みに行っちゃった
そんな感じで家で夕飯を食べたの1日だけ~(笑)

ぱぱの留守の間の娘さんたちは・・・

元気に遊び

P1050884.jpg



仲良く寝て

P1030243.jpg


ぱぱのベッドでゲロ吐いて

いつもとまったく変わらず過ごしておりました

ぱぱが居ないと大変なこともありまして
ぱぱは気が付くと娘さんたちのトイレを取ってくれたり
ゲロ片づけてくれたり
色々、協力的にやってくれるので
ぱぱがいないとすべて私がやるので
ぱぱのありがたみを実感(笑)

久しぶりにぱぱの顔を見た娘さんたち
ぱぱの感激とは裏腹に



 ん?ぱぱ?ふ~ん

IMG_20141207_001729.jpg

もっと喜んであげて~ぇ!






fu2iconポチっとお願いいたします
本日61位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ぱぱさん、相変わらずお忙しそうですね
もう体調はすっかり良いのかな?
NYなんてカッコイイけど、無理しないで下さいねぇ~

そうそう、猫って再会の喜び表現が希薄ですよね~
ウチの旦那は帰宅すると「ただいまーっ♪」って
猫を抱き寄せるけど、露骨に逃げられたしてます(笑)
あーあー・・・もっと気を使ってあげて・・・
と思うけど、それをしないのが猫の良いとこですよね!

でも、すも姉さんはお利口だから
本当はぱぱさんとの再会を心から喜んでいるはずですよ~
最近トイレ掃除が忙しくて
主人がやってくれていてもです
今は全員確認できずで捜索中
おかげさまで、ぱぱはすっかり体調を取り戻しました(^o^)
写真見せてもらったけどテレビで見る光景でうらやましかったです(^_^;)
私が代わりに行きたかったぁ
くろまるさんのご主人もミーたんたちに会いたくて帰ってくるんでしょうね(*^-^*)
もちろんくろまるさんにも(*ゝω・*)ノ
にゃんこの喜びって希薄ですよね
ツンデレが魅力の1つでもあるけど
すぅさん的には喜んでるけどその気になるから抑えてたりして(^o^)
マコさんちは今にゃん数が多いから協力なくしては無理だよね(^_^;)
マコさんも旦那さんもホント頭が下がるわ
にゃん数1日中確認してたりして(^◇^;)
ぱぱは相変わらず忙しそうだねぇ・・・
5日間でNYって言ったら、移動だけで半分ちかく潰れちゃうから大変だったんじゃない?
なのにももままは家事をサボって外食三昧♪
羨ましいわぁ・・・

働き者のぱぱは、娘さんたちのトイレ掃除までしてくれるの~?
うちのだ~なんて数か月に1回くらいしかしないよ・・・
ってか、だ~の帰りが遅いから仕方ないんだけどね(;^_^A
今回は日数が短かったから自由な時間がまったくなかったんだって
何枚か写真を撮ったの見せてもらったけどグランドゼロを見たときは胸が痛かったって
ちっこい自由の女神も見せてもらったよ(^◇^)
うちのぱぱ娘さんたちのことは結構やってくれるの
なので助かっちゃう♪
夕飯時の1日1回のパッカンは自分がヒーローになるんだって、ぱぱの仕事になってるもん(^◇^)
だ~様だって協力的じゃん
出かけるときはゆきちを会社に連れて行ってくれたりするし
じゃないと私たちの旅行も実現しない訳だしさ
だ~様には感謝してるって伝えておいて~(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1952-96665a6c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


