幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


にゃんこスイーツ


姪っ子ちゃんちに持ってゆくのに
ぱぱに「お菓子買ってきて~」ってお願いしたら東京駅で色々買ってきてくれました♪
世の中には探せば かわいいお菓子があるもので・・・



どうぶつまんじゅう

1431241336673.jpg

最中で有名な和菓子のお店 あわ家惣兵衛
どの子もかわいくて食べるのに困っちゃいますよね(;^ω^)
ちなみにニャンコは姪っ子ちゃん2号が食べたそうです




肉球マドレーヌ

1431241356605.jpg

L' ATELIER DU SUCRE(ラトリエ・ドゥ・シュクル)

ピンクの肉球がキュート
肉球の部分はチョコなんですって




シレトコドーナツ

1431241401196.jpg

シレトコファクトリー

テレビの番組とかでも紹介されてるんですって
ちっこいクマゴロンがかわいいでしょ~♪

かわいい姪っ子ちゃんたちの為に、ぱぱが東京駅を歩きまわって買ってきてくれました
味の感想が1つもないのは・・・
姪っ子ちゃんたちにあげたから私の口には入ってないのでした~ぁ
今度ぱぱに買ってきても~らお



番外編


湘南江ノ猫

1431241472346.jpg

こういうお菓子があるって知らなかった~
たまたま鎌倉に行った時に見つけたので、これも姪っ子ちゃんたちに




fu2iconポチっとお願いいたします
本日72位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こんな可愛いお菓子、東京駅に売ってるんだね。
今度次男くんに頼んで買って来てもらおうかな?(^○^)
でも探すのが大変そう(笑)
私的には肉球マドレーヌが食べてみたいかなぁ

れなにお祝いコメありがとうね!
今長男くんが帰省中なので、れなのテンションアップアップなの~(≧∇≦)
肉球マドレーヌもシレトコファクトリーも食べたことないけれど、
あちこちで見かけ、食べたいなーって
思ってたのに、更にどうぶつまんじゅうに、
江の猫だなんて・・・(*^^)v
あぁ、どれもこれも食べてみたいです。
夢は広がる・・・(なんちって^^;)
ぱぱさんんのお人柄が出ているセレクトですね^^
これでもか!ってくらい、動物シリーズで
動物好きの姪っ子さん達、絶対喜んだでしょうね!
しかも、やけに一杯ですし~

これだけの可愛くて美味しそうなモノ達を
食べずに写真撮影だけってのも
寂しかったですね^^;
次は必ずもものままさんの分もおねだりして下さ~い
きゃ~~~どれもこれも全部かわいい~~~♪
姪っ子ちゃんたちにも大好評だったこと間違いなしだねv(*^.^*)v

いつも言ってるけど、ぱぱったらどんな顔してこれらを買ってたんだろ?
ぱぱ自身もかわいい系が好きなの?

うちのだ~も最近学習してお土産を買ってきてくれたりするけど、こういう系は絶対無理だわ・・・(^^;
ね~色々売ってるもんだよね
東京駅って限定商品とか売ってるみたいだよね
何度か行った事があるけど広すぎて私一人では歩けないや(;^ω^)

> 今度次男くんに頼んで買って来てもらおうかな?(^○^)
そうだよ!お店の名前と場所をメールして買ってきてもらえばいいのに~ぃ
わんこものも結構あるみたいよ

帰省中なの?
そりゃれなちゃんのテンションがアップっていうのも解る気がする(*^▽^*)
いっぱい遊んでもらわなきゃだよね♪
れなちゃんのお祝い遅れちゃってごめんね(^^ゞ
これからも元気でいっぱい長生きしてもらわなきゃだよね☆
やっぱりママさんはご存じだったんですね♪
こういうお菓子って目につきますよね~
私も食べてないのでいつかぱぱに買ってきてもらわなきゃ~
江ノ猫なんてあるの知りませんでした(;^ω^)
これもまた食べてみないと!
今度みつけたら自分の分も買ってみなきゃって思ってま~す
あっちこっち歩いて買ってきてくれたみたいです(*^_^*)
姪っ子ちゃんたち猫好きなので喜ぶ顔がみたかったんでしょうね(*^。^*)
今度は是非わたしの分もって思っちゃいました(;^ω^)
ネットで猫スイーツみたいに検索したら結構あるんですよね
どれもこれもかわいくて食べたくなっちゃいました
かわいいでしょ~♪
姪っ子ちゃんたち、とっても喜んでくれたよ♪
ね~ぱぱってどんな顔して買ってるんだろうね(*^。^*)
基本うちのぱぱって愛想のないタイプだから、むすっとして買ってるんじゃない
それも買ってるものと態度のギャップで笑えるけど(^◇^)
だ~様だってずいぶん変わってきたじゃん
そのうち、うちのぱぱみたいにこういうの買ってくるかもよ~(●^o^●)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1950-a30dc7c9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


