幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


新しいおもちゃ

私のHPにも遊びにきてくださるお友達がハンドメイドのお店をOPENしました。
猫のパッチワークのついた小物入れとか色々あるんですけど、人気が高くて売り切れ状態。
でも今回買えました
私はデジカメケースと娘たちのおもちゃいれとキャットニップ入りの猫型枕を購入v
素材が良いし作りもしっかりしてて大満足
早速ついた袋を開けるとこの状態

あんずは枕を抱えて大興奮!
omocyaan


かかえてはなさない!
kakaeru


すももに取られた
omocya4


「かえちて~~~
omocya5


omocyaire


すももが顔をつっこんでいるのがお、おもちゃいれなんですけどかわいいでしょ♪

みなさんもかわいい猫物探してる方が居たら覗いてみませんか?
お店の名前はnekosuky
http://nekosuky.web.fc2.com/
をクリックしてね(=^・^=)


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位

スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!色々な商品があってステキです。ももままさんがおっしゃるように、売り切れが多いですね~。人気なんですね。
それにしてもあんずちゃんとすももちゃん、エキサイトしてますね~v-42
かわいいピンクの肉球が丸見えになってますv-238
SAOさん
見に行ってくれたのね♪ありがと!
人気が高くて私もやっと買えたのよん。
お値段も手ごろだし、何にもまして娘たちが喜んでくれたのが最高でしたvvvvv
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/195-4f380248


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


