幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


さくらんぼ



果物はなんでも好きな私
ちょっと前になりますが・・・
今年も山形から『さくらんぼ』が届きました

1434755679515.jpg


あんちゃんも気になる様子で見てます(*^。^*)


 ん?なんでちか?

1434755678486.jpg




 おいしいでちか?あんまりにおいがしないでちね~

1434755678987.jpg

あんちゃ~ん と~っても美味しいんだよ♪
さくらんぼって大好きなんですけどお値段もそこそこするので
たまにしか買えません(;^ω^)
去年いただいた時に大事に大事に食べてたら少しダメにしちゃって
なので今回は豪快に大人食いしちゃいました
1回に、ぱぱと一緒にパック半分を平らげ
4回食べて完食♪
贅沢ぅ♪
去年のさくらんぼはめちゃくちゃ甘くて「こんなに甘いの食べたの初めて」って感じでした
でも今年は天候不順の影響なのかな?
去年ほどの甘みがなくて・・・
でも美味しかったけどね♪

ごちそうさまでした




fu2iconポチっとお願いいたします
本日107位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

そうなのよね
高くて買えない少し安めのアメリカンチェリーをたまに
大人食い?食べられちゃうよね
さくらんぼだと
子供たちがいなくなってから、果物ってほとんど買わなくなっちゃった・・・
さくらんぼなんて一体いつから食べてないかなぁ~?
以前は実家が山形の友だちからよくお裾分けをしてもらってたけど、今じゃ全然だよ
しかもだ~の帰りが遅いから、なかなか果物ってタイミングがなくて、いただきものの果物もダメにしちゃうことが多々あるんだよねぇ・・・
今も冷蔵庫にいただき物の白桃があるから、今日こそ食べなきゃね

ももまま家はホントにサッカーが好きなんだね♪
長男君がいなくなってからスポーツって見なくなっちゃったよ(;^_^A
わ~。つやつやと眩しいです!
本当に美味しそう~
そんな大人食い、したこと無いですよ!贅沢~!!

でも、わかります!
私も、すっごく美味しい果物に当たると
もったいなくて、ちびちび食べるんですけど
大抵、最後は味が落ちてるんですよね・・・^^;
やっぱり生鮮品は早く食べるべきですね!

サクランボは贅沢過ぎて手が出ませんけど
大人食いは賛成です!

あんちゃん、いいモデルさんしてますね~
小顔でキリリ、サクランボとよく合ってます^^
さくらんぼは旬ですもんね。
今の時季にしか大人食い出来ませんよ~^^;
ワタシも、今年も大人食いしました。
次は、メロンです!
メロンの大人食いの季節がやってきます~♪
さくらんぼって美味しいけど高いから自分ではほとんど買わないんだよね(;^ω^)
少しづつ味わって・・・なんて思うけど足が早いからダメになる前に大人喰いしちゃった(^◇^)
アメリカンチェリーも好き♪
果物ってたまに食べたくなるんだよね
そっか~himeちゃんちは子供が巣立ってからはあんまり食べないんだね
っていうかhimeちゃんって間食するイメージないもんね
白桃♪いいね~好きだわ~
でも食べるのがめんどうだけど(;^ω^)
皮むくだけだってか(^◇^)
ダメにする前に食べちゃって~ぇ
サッカー好きだわ
一人で大騒ぎして見てたよ~
himeちゃんってスポーツってあんまりみないの?高校野球とかは好きだったよね?
さくらんぼって高いので滅多に買わないのでチビチビ長く食べたかったんですけどね
でもダメにしちゃうのはもっともったいないし
思いきっての大人喰いしちゃいました(*^▽^*)
美味しかったです♪
あんちゃんは興味津々で近づいてきたんですけど、あんちゃんには魅力的な食べ物ではなかったみたいです(^◇^)
あんちゃんは生ものお魚系しか興味がないもんで
あんずのこと褒めてくださってありだとうございま~す♪
ママさんも大人食いしたんですね(^◇^)
メロン・・・美味しいですよね♪
メロンの大人食いも贅沢だな~
あ~ん!食べたくなってきちゃった~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1949-0bf3c4b2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


