幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



なでしこ銀メダル




さ~今日は なでしこJAPANの決勝戦 

いっちゃん応援するからユニフォームに着替えてね

1436146623955.jpg



さて応援しますかね

え~~~っ!もう失点!?

1436146623792.jpg




まだまだ始まったばかり
これからこれから
・・・って、また失点!?
いちごも応援してくれなきゃ~
・・・ってまたまた失点!?


 まったく ままったらうるさいったらありゃしない

1436146624235.jpg

試合開始そうそうになんてこった(◎_◎;)

いっちゃ~ん どこいくのさ

 もう見てられないので
1436146623659.jpg

前半なのに、いちごサポーター離脱

後半の奇跡を信じて
ジェラトーニと応援するからいいよ~ぉだ

1436146622122.jpg



アメリカの強さを、まざまざと見せつけられ
パスミスも多く・・・

2011年の感動をもう1度!
最後まで応援するぞ!

1436146620967.jpg

結果 5対2 

連覇ならず

でも銀メダル
めちゃくちゃ残念だけど銀メダルだってすごいじゃない
よく頑張った『なでしこJAPAN』

でも本音は金が良かったな~(;^ω^)

ガックリ

1436146621184.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします
本日85位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

すぐにあの失点
今までにはないパターンだったよね
インコ?の予想は日本だったのに
でもよく頑張ってくれました
たのしませてもらいました
あぁ、この衣装!以前も見ましたよね?
前もいちごちゃんが着てましたっけ?

なでしこ、銀メダル・・・。
どうせなら金メダルを取って欲しかったけれど、
アメリカ相手にあそこまで戦えたのは、
立派でしたよね。
みんな一丸となっての応援、もものままさんちは、
楽しかったですね。ウチは、お猫さまは、
工事関係の人が出入りしていて、逃げて、
応援どころじゃなかったみたいです^^;
いつもは「あさイチ」を見てる時間帯ですが
さすがにこの日は私も試合見ました!

ホント、残念でしたよね~
先方は身長も高いし、絶対不利だよ~とも思うけど
やっぱり実力も向こうが上なんだな、って
実感しちゃいました。
だって余りにもアッと言う間の得点で・・・
いちごちゃんが見ていられなくなっちゃった気持ち
ちょっと分かります・・・

それでも銀ってスゴイ!
改めてテレビで試合を振り返って
つくづくスゴイ事なんだよなって
感動してしまいました^^
おいおいって感じだったよね(;^ω^)
でも銀メダルだってすごいよね
ヨウムの予想ははずれちゃったね(^。^)
サッカーの試合の時はユニフォームを着てもらって応援してます(*^。^*)
す~さんは寝てるし、あんずは2階に居たし
いっちゃんに協力を要請いたしました
アメリカ強いですよね~
2011年よく勝ったって改めて思っちゃいました
ママさんちは工事の方が?
みんなドキドキで応援どころじゃなかったでしょうね(;^ω^)
くろまるさんも見てたんですね
さ~気合入れて応援だ!って思ったらいきなりの失点(^^ゞ
まだまだこれからって思ったらまた・・・
やっぱりアメリカは強いですよね
力の差をまざまざと見せつけられたっていうか
でも銀メダルだってすごいですよね
本音を言えば金がよかったけどな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1948-30e4c1f8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


