幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今日も元気に



いちごちゃんとの「おあそびTIME」

キューブタイプも好きですがコレも好き♪

1430526413722.jpg





カシャカシャ音がするのも楽しいのかな

1430526414212.jpg




中に隠れたり

1430526412595.jpg





バビュ~ンと突入したり

1430526413117.jpg





毎日楽しそうに遊んでます♪
1430526418936.jpg




ただ1つ気を付けないといけないのは
穴の中に首と手を一緒に入れちゃって取れなくなることがたまにあります(-_-;)
なので遊ぶ時以外は押入れに片付けてあります

1430526420387.jpg

いちごがお腹をヘコヘコさせて疲れ切るまで遊ぶのが日課で~す(^◇^)









fu2iconポチっとお願いいたします
本日83位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

色違いが
円筒なんだけど潰れちゃうのが難?
出してみるかな?
誰か遊ぶかしら?
いっちゃんの遊びも激しそうだねぇ・・・
確かにこの素材だと、首と手を一緒に入れちゃうと、自分じゃなかなか出せなさそうだよね
確かに遊びに夢中になると、一緒に入っちゃいそうだよね~
しきを見てるから何となくいっちゃんの様子も想像できちゃうんだな
でも確かいっちゃんはたいしと同じ年のはず"r(^_^;
たいしったらすっかりおっさんと化してて、寝てばっかだよ~!?
あっ、でも最近はしきに触発されてか、プラゴミをガサゴソしたり、意味不明な格好をしたりと、時々面白いの~~~(>y<)
そして相変わらずたいしのツボはポインター
ネコじゃらしもコロコロボールもシカトだけど、ポインターだけは今尚食いつくんだよねv(-^.^-)v
えー、こんな小さい穴に首と手が両方入るかなぁ?
と思いながら見てましたが
最後から二番目の写真・・・
今にも顔が一緒に出て来そうです^^;
なるほど、これじゃ夢中になってたら
両方とも容易に出てしまいそうですね!

毎日たくさん遊んであげてるんですね
オモチャもたくさんあるし
最年少でパワフルないっちゃんも大満足でしょう!
マコさんちにもあるんだね♪
そうなの形が崩れちゃうよね(;^ω^)
シャカシャカ音がするから、いちごは楽しいみたい♪
マコさんちはチビちゃんたちも居るから遊ぶと思うけどな~
この前ガサガサ音がしてなんだって思って廊下に出て見たら
いちごが穴にはまってそのまま階段を下りてきてたの
ちょうどスッポリはまっちゃって出すのにちょこっと苦労したのよ(;^ω^)
こりゃ留守の時に同じ状況になったらヤバイなって思って遊ぶ時しか出してないんだよね
たいしは下にしきちゃんが居るから落ち着いてるんだよ
しきちゃんが来るまではたいしもヤンチャな感あったじゃん
いちごも下が来たら少しは落ち着くのかな?って思ってるけど
まったく変わらないような気も(^◇^)
あのポインターここまで遊んでもらえると私としてはとっても嬉しいわ♪
偶然にもすっぽり顔と片手がはまっちゃったことがあって(;^ω^)
いちごってたまに想定外の行動をすることがあるんですよね
なので見えてないときは信用ならないのでやばそうなものはみんな片づけてあります
くろまるさんちみたいにおりこうさんなら心配ないでしょうけど、なにせいちごちゃんなもんで(^^ゞ
いちごとのお遊びタイム毎日です
ぱぱのお休みはぱぱが係り(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1947-ac858720


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


